9月のレッスン開催しました

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 9月のレッスン開催しました

最終更新日:2019/5/14

Ma*aming(マーミング)(奈良県奈良市)

奈良市 大和西大寺駅近くのパン&お菓子教室です。

この教室のフォロワー:
12人

Ma*aming(マーミング)

>>ブログを見る

9月のレッスン開催しました
2021/9/14 21:05 UP

9月のレッスンを再開しました。
8月の後半をお休みさせて頂いたので、9月は、延期になっていた8月のメニューのレッスンにさせていただいてます。
ご予約頂いてた方々にはご連絡させて頂いてますのでよろしくお願いします。
リクエストレッスン等、少し空きがあるので、ご希望の方はご連絡お待ちしています❣️ パン教室リクエストレッスン★マリトッツオとウールロールパン9月17日(金)10時〜 満席になりました


お菓子教室リクエストレッスン★パンプディングとサンフラワー9月22日(水)10時〜 満席になりました

8月パン教室★完熟トマトピザとウォールナッツメープル9月27日(月)10時〜



過去に、レッスンで作ったパンとお菓子の画像を集めました。↓クリックでご覧いただけます。
マーミングパンギャラリーマーミングお菓子ギャラリーランキングに参加しています。クリックありがとうございます
↓にほんブログ村

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
西口昌代
西口昌代
奈良県出身

大学卒業後、企業の秘書室に勤務。
結婚後、パン、お菓子、シュガーアートを習い目下勉強中。
自宅で教室をはじめて9年目になり、ご家庭で作れるシンプルで美味しいレシピをご紹介しています。



ページのトップへ戻る