クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ワクチン副反応

最終更新日:2021/10/8

クッキングスクール healthy tours(愛知県名古屋市西区)

簡単でヘルシーでちょっとおしゃれな、旅する家庭料理をご紹介しています

この教室のフォロワー:
14人
過去の予約人数:
5人

お休み中・クッキングスクール☆ healthy tours

>>ブログを見る

ワクチン副反応
2021/9/3 22:26 UP

私はワクチン打たない派なのですが、先日、ワクチン打った後に、人生初の激しいアレルギー反応が出たという方に会いました


初めは、ワクチンの副反応とは思わなかったみたいですが、検査の結果、ワクチンの副反応だとわかったそう


症状は、目が酷く腫れて、腕や足にも発疹が出たそうです


一番ひどい時の写真を見せてもらいましたが、安らかに眠っているようなお顔で、そんな酷くないじゃんって思ったら、「それ、目、開いてるんです。」ですって




ひえぇ〜こえぇ〜




翌日熱が出るというのが、よく聞く副反応だったので、そんなのもあるのかとびっくりしました




その上、髪がごっそり抜け始め、数日でほとんど髪がなくなったそうです




さらさら打つ気はなかったですが、ますます打つのが怖くなりました💦




ワクチン後の死者も増えてますし、温暖化もかなりやばい状況ですし、世界はこれからどうなっていくのでしょうね




温暖化と言えば、2040年には日本は50℃くらいになって、作物が育たなくなると言われていたのが、2030年に早まったという噂も聞きました
あとたった10年です
なのに、車はますます売れて、飛行機も空を飛び続けてる




1億人が、1円ずつ募金したら1億になります
二酸化炭素も同じように個人個人がほんの少し排泄するだけで、莫大な量になります




つまり逆に、一人一人の配慮で、地球を暮らしやすく、生物が生きながらえ易くできるはずですよね
みんな気づいてるのに、どうして変わらないんでしょうね
自分1人が努力しても変わらないと全員が思ってるからかな
1円を惜しまなかったら、1億はすぐ貯まるのにな




本日も、最後までお読みくださってありがとうございました

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
小川 葉菜
小川 葉菜

OL業の傍ら、ローフードマイスター検定と全国料理学校協会料理技術検定中級を取得。現在は、ローフードではなく、世界の料理を日本の家庭で楽しんでいただけるような、乳製品不使用、グルテンフリー料理教室を開催しています。



ページのトップへ戻る