クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 9月に入りました

最終更新日:2024/3/25

パン教室  ナチュール シュ シュ(愛媛県松山市)

自宅にてパンのコース or 1dayレッスンを開催しています。

この教室のフォロワー:
11人

nature chou chou

>>ブログを見る

9月に入りました
2021/9/1 15:06 UP

こんにちは。

残暑が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

新学期が始まったとはいえ分散登校となり、いろんなことが延期や中止にと。

アタシもそれに振り回されてる人間の一人だろうか。。。

とりあえずはおとなしくしてるつもりではいますが、早く日常を取り戻したいところです。

教室の方は13日までお休みさせております。

その後の予定では15日頃から始めればなと思っておりますがどうなることでしょう。。。

とりあえずメニューのお写真だけでも。





塩くるみパン&ミルキィベリー

詳しくはまた後日紹介させていただきますが、どちらも美味しい2品。

ココットも合わせて作ります。



もう一つは、




キャラメルメロンパン&米粉パン


こちらは10月からの体験レッスン用のメニュー。

手ごねで作る初めてさん向きのものとなっております。

ずっとコーヒーメロンパンが好評でたくさんの方に体験していただきましたが、この秋新しくデビューとなります。

こちらもまた9月中にご案内させていただきます。


当面会員生徒様のみのご案内とさせております。

Line等でご連絡承っております。


実り豊かな秋を楽しめるよう心待ちにいたしましょう。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
伊藤(trina*)
パン作り愛好家   

結婚、出産後自宅でパン作りを始める。その後の大手料理教室でパンコース受講し免許取得、約3年講師を勤める。
ABCクッキングパンコースライセンス取得。
パンシェルジュ2級、3級取得。
食品衛生責任者



ページのトップへ戻る