ゴーヤと玉ねぎのチキンサラダ♪

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ゴーヤと玉ねぎのチキンサラダ♪

最終更新日:2020/11/11

ヘルシービューティーダイエットサロン(群馬県高崎市)

お料理があまり得意ではない方でも簡単にヘルシーに作れるお教室。リラックスと心地良さがコンセプト★

この教室のフォロワー:
4人
過去の予約人数:
4人

Healthybeautydiet salonヘルシービューティーダイエットサロン

>>ブログを見る

ゴーヤと玉ねぎのチキンサラダ♪
2021/8/15 23:44 UP

今日のおうち居酒屋メニューオンラインレッスンは

引き続いてゴーヤを使った一品でした♪








ゴーヤと玉ねぎのチキンサラダ






冷酒のおつまみ、白ワインやスパークリングワインのお共に。

スパイスに付け込んだチキンをグリルして

オニオンとゴーヤと一緒に。






夏らしい大人のおつまみになりました。







本日もオンラインレッスン有難うございました。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
AYA
AYA
食育プランナーダイエットアドバイザー   静岡県出身

「食を通して家族や大切な人が結ばれますように」
元々食べる事が大好きで東南アジアで食べ歩きをした事がきっかけでタイ料理研究家の元、タイ料理を本格的に学び独自に研究し現在タイ料理の提供と料理教室、ノンオイルヘルシー料理、おもてなし料理、屋外料理教室等を数多く開催しております。それと同時に食育の資格を習得。食育を通して食べる事の楽しさ、作る事の楽しさと喜びを皆様に感じて頂いております。


教室からのお知らせ

2020/10/1

今月もどうぞ宜しくお願い致します。
今季は潰瘍性大腸炎のご相談がとっても多いです。

ご家族の方が患ってしまった方、とてもお辛い事と思います。
何をどの様に作って食べれば良いのか?分からない、悩んでしまっている方は、お気楽にご相談下さいませ。

2020/8/1

7月も有り難うございました♩8月もどうぞ宜しくお願い致します。
引き続いて食×ヨガのプログラムが大人気となりましたが今月も変わらずご受講可能ですので、ご興味のある方は是非お試し下さいませ。

2020/5/1

5月もどうぞ宜しくお願い致します。人気のオンラインレッスンは引き続き5月もご予約を受け付けております♩
食×ヨガを組み合わせて健康維持プログラムや癒しごはんプログラム、食処方、皆様に喜ばれておりますので、ご興味のある方は是非ご受講下さいませ。


ページのトップへ戻る