クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 8月のレッスン

最終更新日:2024/3/25

パン教室  ナチュール シュ シュ(愛媛県松山市)

自宅にてパンのコース or 1dayレッスンを開催しています。

この教室のフォロワー:
11人

nature chou chou

>>ブログを見る

8月のレッスン
2021/8/3 14:18 UP

♡la maison de pain nature chou chou♡


松山市内のパン教室ナチュール シュ シュです。

どなたにでもお家でおいしく作れるパン作りを提供しております。


8月のレッスンなんですが、後半開催したいと思っております。

メニューは



枝豆パン&オレンジのコーヒーケーキ





ツヴィーベルブロート&シュトロイゼルクーヘン






もち麦バーガー&和三盆とかのこ豆のスリムパン



と、用意しております。

日程は8月17日~20日、24日~27日です。

新型コロナ感染者がまた増えております。
感染防止のため会員生徒様のみ、1レッスン2名までとさせていただきます。

もち麦バーガー&和三盆とかのこ豆のスリムパンは 4500円

それ以外は 4000円となっております。

お間違えの無いように。



夏休みなのでホンマはどっか行きたーい!

って、思っていたワタシ、そしてアナタ。

少し不自由だけどちょっとでも楽しい夏にしたいなあと。

体調も少しずつ戻ってきているので有意義な夏にアタシもしていきたいです。


この夏もよろしくお願いいたします。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
伊藤(trina*)
パン作り愛好家   

結婚、出産後自宅でパン作りを始める。その後の大手料理教室でパンコース受講し免許取得、約3年講師を勤める。
ABCクッキングパンコースライセンス取得。
パンシェルジュ2級、3級取得。
食品衛生責任者



ページのトップへ戻る