5月の単発レッスン延期のおしらせ

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 5月の単発レッスン延期のおしらせ

最終更新日:2023/11/21

パン教室 fleurir pan(東京都町田市)

ワンランク上のパンが焼けるようになるお教室。

この教室のフォロワー:
34人
過去の予約人数:
4人

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

>>ブログを見る

5月の単発レッスン延期のおしらせ
2021/5/12 14:55 UP

初心者さんも安心♡
1から学べるパン教室
fleurirpan(フルーリルパン)の
深堀咲子です。
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚お教室LINEレッスンのご案内や予約状況などを配信してます。お問い合わせ・ご予約も受付しています♪
ぜひお友達登録してくださいね。
【5月の単発レッスン延期のお願い】
来週から予定しておりました【ヴィエノワレッスン】緊急事態宣言延長により延期させていただくことになりました。
毎回お時間に都合をつけてご予約してくださっているのに募集してお休みの繰り返し。度重なるキャンセルのお願い・・・本当に心苦しい気持ちでいっぱいです。
それにも関わらず、ほとんどの方が延期、動画レッスン、Zoomレッスンに切り替えてくださいました。
その上励ましまでいただき、皆さんの優しさが心に染みました。
いつも深いご理解に感謝いたします。
本来でしたら、お振り替えの日程もご案内してなくていけないところですが、先の見えない状況ですので、単発レッスンは状況を見ながら再開しようと思ってます。
その間はzoomレッスンと動画レッスンを進めていきます。
コロナはゴールのないマラソン状態で・・・でも心だけは健康でいなくては。
また対面でご一緒できることを楽しみにしてますね。
皆さまもお気をつけてお過ごしください。
fleurirpan深堀咲子

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【おうちで学べる動画レッスン】これまでの動画レッスンメニューもお楽しみいただけるようにサイトを作りました。
【動画レッスンサイトBASE】

おうちパン教室*fleurirpan* powered by BASEサポートfleurirpan.thebase.in
でお申し込みいただけます。
この動画レッスンは[動画]+[レシピ]+[LINEでサポート]付き3ヶ月間、お好きな時に何度でも繰り返し見ていただけますので楽しくて美味しい時間を過ごせていただけたら嬉しいです。手作りパンの楽しさと美味しさが伝わりますよう
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■Information*お教室案内
*レッスンについて
*最新スケジュール
*ご予約・お申し込み
メールお申し込み・お問い合わせフォーム

*fleurirpan HP

*fleurirpan インスタグラム 
@sakiko416
フォローお願いします♪

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
sakiko
sakiko
教室主宰   北海道出身

2010年より町田市の自宅にてパン&アイシングクッキー教室fleurirpan(フルーリルパン)を主宰。

自宅で教室をする傍ら、企業の出張レッスン、レシピ提供を行っています。


教室からのお知らせ

2014/4/16

5、6月単発レッスンの情報を公開しました。お申込みお待ちしております。


ページのトップへ戻る