楽しい時間を過ごさせていただきました。

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 楽しい時間を過ごさせていただきました。

最終更新日:2023/9/23

Blue*Daisy(埼玉県川口市元郷)

かわいくておいしいアイシングクッキーを一緒に作りませんか?

この教室のフォロワー:
9人
過去の予約人数:
5人

埼玉/川口市 アイシングクッキー教室 Blue*Daisy(ブルーデイジー)

>>ブログを見る

楽しい時間を過ごさせていただきました。
2021/5/10 20:08 UP

●楽しい時間をすごさせていただきました。

こんばんは、小堀美希です。

最近、アイシングクッキー初めての方からのお問い合わせが増えています。

やってみたいけど、勇気がでない、自分にできるかわからない、一人では不安・・・などなど、初めてのお教室は緊張しますよね。

母の日のワンデイレッスンでは、グループ様でご参加いただきましたよ♪

3名様、職場のお仲間だそうです。



難しいけど楽しい~と言いながら、3名様で和気あいあいとアイシングを楽しまれていましたよ。

今回が二回目のご参加の八重樫さまが、アイシング初めての2名様をお誘いくださいました。

アイシングは、一回目より二回目の方が確実にコツをつかめます。

二回目の八重樫さまは、とってもスムーズに作業していらっしゃいました。



2回目ですが、とても楽しくできました。

仕上がりも満足です。ありがとうございました。
アイシングは、初めてでずっとやってみたかったとお話されていたOさま。

とっても器用でいらして、いろいろアレンジされていました♪



ずっと興味があったアイシングクッキー作りを初めて体験させていただきました。

思っていた以上にクリームの扱い方が難しかったですが、楽しい時間を過ごさせていただきました。

先生も親切・ていねいに教えてくれて、わかりやすかったです。

また機会があれば体験したいです。ありがとうございました。
難しい~とおっしゃりながらもかわいい作品に仕上げてくださった方の作品はこちら。



初めてアイシングをさせていただきました。

線一本描くのがこんなに難しいのだとびっくりしました。

でも、自分で作ったのは少しぶかっこうでもかわいく見えました。ありがとうございました。
3名様でかわいい~とお互いの作品を見ながら、楽しくご参加くださいました~。

一人では不安だけど、お友達同士であれば緊張せずにご参加できるかもしれないですが、もちろんお一人様でもご参加も大歓迎です。

6月のワンデイレッスンもリクエスト制で開催いたしますので、スケジュー空欄の日程でお問い合わせくださいね♪






埼玉県川口市アイシングクッキー教室
Blue*Daisy(ブルーデイジー)
小堀 美希(こぼり みき)

川口市元郷
 
最寄り駅 
 京浜東北線 川口駅
 埼玉高速鉄道 川口元郷駅  

アイシングクッキー1デイレッスン
基礎レッスンコース
お花絞りスキルアップレッスン
パイプドフラワー(ローズ)ワンデイレッスン
花柄くまちゃんスキルアップレッスン
あんフラワーカップケーキレッスン
あんフラワークッキーレッスン
<各種資格取得講座>
JSAアイシングクッキー認定講師講座
JSAアイシングクッキーマスター講座
JSAパイプドフラワー専科講座
JSAパイピング専科講座
JSAケーキポップス認定講座
JSAあんフラワーケーキ認定講座
AIAショコラフラワー認定講座
生徒様のご感想
お問合せフォーム
レッスンポリシー
教室へのアクセス方法
インスタグラム
レッスンスケジュール

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
小堀 美希
小堀 美希
教室主宰   千葉県出身

JSAアイシングクッキーマスター講師
JSAあんペースト・あんフラワー講師
栄養士

埼玉県川口市の自宅にてアイシングクッキーの教室を開催しています。



ページのトップへ戻る