クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 5月の1dayレッスン

最終更新日:2024/3/25

パン教室  ナチュール シュ シュ(愛媛県松山市)

自宅にてパンのコース or 1dayレッスンを開催しています。

この教室のフォロワー:
11人

nature chou chou

>>ブログを見る

5月の1dayレッスン
2021/5/1 14:51 UP

♡la maison de pain nature chou chou♡



松山市内のパン教室ナチュール シュ シュです。

どなたにでもお家でおいしく作れるパン作りを提供しております。



生徒の皆様お待たせして申し訳ございません。

少し教室を始めていきたいと思います。

日程なんですが、5月18日~28日の間の火、水、木、金曜日に限り開催したいと思っております。



5月1dayレッスンのメニューは・・・・


もち麦バーガー&和三盆とかのこ豆のスリム食パン



もち麦バーガー

炊いたもち麦入りのバンズにもち麦入りの豆腐パテを挟んでヘルシーに仕上げたバーガーです。

さくらんぼ酵母を使用した天然酵母になります。




和三盆とかのこ豆のスリム食パン

和三盆糖、3種のかのこ豆入りの和風な食パン。  スリム食パン型で焼いてスタイリッシュに。

こちらもさくらんぼ酵母を使用した天然酵母になります。


今回新規の方は募集せず会員生徒様のみとさせていただきます。

1レッスンも2名までとし、希望であれば試食無でも対応いたします。
(試食分はお持ち帰りできます。)


レッスン料は4500円となります。


材料の準備等ございますので早めにご連絡いただくとありがたいです。



体調は今のところ落ち着いてはきています。

パン作りも家のとレッスン用の試作作りで奮闘しております。

5月のメニューは6月にずれ込んで行くかもしれませんが、6月分のメニューもでき上がってきております。


またインスタの方でもお知らせしていきます。


どうぞよろしくお願い申し上げます。


la maison de pain nature chou chou
パン教室ナチュール シュ シュ

伊藤

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
伊藤(trina*)
パン作り愛好家   

結婚、出産後自宅でパン作りを始める。その後の大手料理教室でパンコース受講し免許取得、約3年講師を勤める。
ABCクッキングパンコースライセンス取得。
パンシェルジュ2級、3級取得。
食品衛生責任者



ページのトップへ戻る