クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 今後のレッスンについて

最終更新日:2023/11/21

パン教室 fleurir pan(東京都町田市)

ワンランク上のパンが焼けるようになるお教室。

この教室のフォロワー:
34人
過去の予約人数:
4人

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

>>ブログを見る

今後のレッスンについて
2021/4/25 13:31 UP

初心者さんも安心♡
1から学べるパン教室
fleurirpan(フルーリルパン)の
深堀咲子です。


*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚お教室LINEレッスンのご案内や予約状況などを配信してます。お問い合わせ・ご予約も受付しています♪
ぜひお友達登録してくださいね。

レッスンにご参加くださる皆様、いつもありがとうございます。
緊急事態宣言の発令にともない今後のレッスンについてのお知らせデです。
期間中の5月11日までのレッスンは自粛いたします。
この数日間モヤモヤ😢グジグジ😢グルグル😢思うことも色々ありますが•••
遠方からお越しくださる生徒様も多いこと、家族の安全を最優先に考えてこの判断を致しました。
すでにご予約くださった皆様にはご連絡させていただきましたが、
ご理解、ご快諾くださりありがとうございます🙇
今回のレッスンはまだ途中だったこともあり、また皆さんに作って欲しい、食べて欲しいパンでしたので、zoomオンラインレッスンと動画レッスンに切り替えて行うことにしました。

そのご提案をした際に、生徒さんから
レッスンができる〜!と喜んでいただけたこと、
オンラインでも大丈夫ですよ!
動画レッスンでお願いします!
と、柔軟に対応してくださるみなさんの姿が温かくてジーンとしてしまいました😭

今回はオンラインで1レッスンで2種類のパンを作ります。
これは初めてのこと!
いつも一緒にチャレンジしてくれて本当にありがとうございます💓
できないことを悲観しても何も始まらないので、できることに挑戦して楽しく前を進む道を考えて行きたい。
そんなことを考えているとワクワクしてきます✨✨

せっかくだから、パン作りの他にも2種類作る時のスケジュールの立て方等の話も交えておうちパン作り役に立つことを存分にお伝えしたいと思ってます。
あっ、それから一緒に召し上がって欲しいサイドメニューのレシピもお伝えしますからね。

5月後半のレッスンはご一緒できることを願うばかりです。
皆様もどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
fleurirpan深堀咲子
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【おうちで学べる動画レッスン】
これまでの動画レッスンメニューもお楽しみいただけるようにサイトを作りました。
【動画レッスンサイトBASE】

おうちパン教室*fleurirpan* powered by BASEサポートfleurirpan.thebase.in
でお申し込みいただけます。
この動画レッスンは[動画]+[レシピ]+[LINEでサポート]付き3ヶ月間、お好きな時に何度でも繰り返し見ていただけますので楽しくて美味しい時間を過ごせていただけたら嬉しいです。手作りパンの楽しさと美味しさが伝わりますよう
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■Information*お教室案内
*レッスンについて
*最新スケジュール
*ご予約・お申し込み
メールお申し込み・お問い合わせフォーム

*fleurirpan HP

*fleurirpan インスタグラム 
@sakiko416
フォローお願いします♪

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
sakiko
sakiko
教室主宰   北海道出身

2010年より町田市の自宅にてパン&アイシングクッキー教室fleurirpan(フルーリルパン)を主宰。

自宅で教室をする傍ら、企業の出張レッスン、レシピ提供を行っています。


教室からのお知らせ

2014/4/16

5、6月単発レッスンの情報を公開しました。お申込みお待ちしております。


ページのトップへ戻る