クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > マルグリット型

最終更新日:2023/10/30

l'erable(東京都新宿区)

家庭で作るお菓子のおいしさを大切に、でもひと手間かけてぐっと見栄えのするスイーツをご紹介しています。

この教室のフォロワー:
31人
過去の予約人数:
23人

東京 新宿のお菓子教室 l'erable

>>ブログを見る

マルグリット型
2021/4/20 19:07 UP

東京 新宿のお菓子教室l'erableの藤沢です。

4月のレギュラーレッスンも無事に終了しました。
キャンセル待ちでご案内できなかった方は申し訳ございません!



苺のクラウンタルトはリアルレッスンのみでのご紹介ですが、焼き菓子の杏とピスタチオのケイクは動画レッスンもございます。

材料キットは完売ですが、動画レッスンのみでのご購入は可能です。
ぜーひー。



ご紹介していたマルグリット型も売り切れてしまったそうで、次回入荷が来月になるそうです。

l'erableのオリジナルスリムパウンド型でもそのままの分量で焼けます☆
ただこちらも完売しておりまして・・・。
入荷の予定はございますので、ご希望の方はご予約いただけますようお願いいたします。
入荷次第、ご連絡させていただきます。

サイズは18×4.5×H6㎝
すっきりしたフォルムのモダンなパウンド型です。
新潟県燕市で作ってもらっています。とてもしっかりした作りで焼きもきれいですよ~。



貴婦人 マーガレットwww.shop-ikesho.jp3,120円商品を見る
動画レッスン、パウンド型はBASEまたは公式LINEよりお申込みいただけます。どうぞよろしくお願いいたします!

BASE l'erable

l'erable公式LINE


東京 新宿のお菓子教室 l'erable 
本場で学んだフランス菓子をベースに家庭でも美味しくきれいに作れるスイーツをご紹介しています。
ホームページはこちらから

東京 新宿のお菓子教室 l'erable 
本場で学んだフランス菓子をベースに家庭でも美味しくきれいに作れるスイーツをご紹介しています。
ホームページはこちらから

桃のお菓子づくり
P36 桃の白いロールケーキの卵白50ℊは正しくは150ℊです。
お詫びの上、訂正をお願いいたします。
Amazon

l'erable VIDEO LESSON(動画レッスン)
いつでもどこでも何回でも見ていただける動画レッスンです。
ご自分のペースでお菓子作りのスキルアップを!
BASEからご購入できます。
BASE l'erable

  

〇YouTube 動画でレシピをご紹介 ☆チャンネル登録お願いいたします☆

○池商さんのHPにて、スリムパウンド型、シリコンシートの使い方を動画でご案内しております

レッスンのご案内などをご希望の方はこちらから

LINEでもご登録いただけます!

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
藤沢かえで
藤沢かえで

イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ卒、フランス国立製菓学校、エコール・リッツエスコフィエなどで本場のフランス菓子を学ぶ。
東京、新宿にてサロンスタイルのお菓子教室を主宰
CMや映画、企業パンフレットなどの菓子制作多数。
著書に 桃のお菓子づくり(誠文堂新光社)



ページのトップへ戻る