クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 4月・5月の空席情報

最終更新日:2024/4/8

Lifeat(愛知県一宮市)

食べたもので体は作られる!ココロもカラダも元気になれる食卓づくりをご提案します♡

この教室のフォロワー:
45人
過去の予約人数:
439人

“からだを作るごはん”を学ぶ♡一宮市の料理教室Lifeatのブログ

>>ブログを見る

4月・5月の空席情報
2021/4/15 14:23 UP

こんにちは!愛知県一宮市の“からだを作る”お料理教室 Lifeat(リフィート)です!

InformationLifeatとは/レッスン情報/ご予約・最新の空席状況/
パーソナルサポートについて/お問い合わせ
SNSHP/Instagram/Facebook/公式LINE
レシピ紹介Nadia/ブログ


今日はレッスン日でしたが、夫の体調不良により急きょお休みさせていただきました😭(諸々の検査をしていただき、結果的に何も問題ありませんでした💦)

予定されていた生徒様には大変ご迷惑をおかけいたしました。振替にも応じていただき、ありがとうございました。


こういったこともあり、4月の日程が増えましたのでご案内です。


4月の献立を学ぶレッスン。


4月26日(月)2席、ご案内が可能です。
お子様連れの方ご相談ください(^^)





5月のサンドイッチレッスン。

こちらは一晩で満席となりましたので増席しました!(大変ありがとうございます✨)

こちらは5月24日(月)1席ですがご案内できます😊お子様連れ可能です。

どうぞご検討ください♡ご連絡お待ちしておりますー!
***献立相談・パーソナルサポート受付中!日々の献立に悩まれている方、体づくりを考えたい方、ご自身の体質を改善したい方、などなど様々な方が取り組まれ、お食事の改善や体の変化を実感していただいています‼︎まずはお気軽にご相談くださいね!あなたのパーソナルサポーターになりますよ♡詳細|お問い合わせクスパでレッスン予約&内容確認できます!

友だち追加でクーポンプレゼント

空席情報やレッスン情報をいち早くお届けします♡

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
清水 祥子
清水 祥子
管理栄養士/フードコーディネーター   北海道出身

アスリートの栄養サポート、雑誌や飲食店での料理監修、特定保健指導等の活動を経て、自宅料理サロンLifeatを開講。料理レッスンのほか、レシピ開発や献立作成、講演活動、個々の献立相談や体づくりのサポートを行っている。


教室からのお知らせ

2020/5/1

新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言に伴いまして、5月31日まで休講とさせていただきます。
再開時期はブログ等にてお知らせさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。


ページのトップへ戻る