クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > お初のfinger foodレッスンへ

最終更新日:2023/1/26

グルテンフリーお料理教室 R spazio(石川県金沢市)

身体に優しく・美しくをテーマに取り入れてお料理をご一緒にお作りしましょう♪

この教室のフォロワー:
10人
過去の予約人数:
17人

体の中から美しく、グルテンフリー Rspazioお料理教室主催や日々の出来事を楽しんでいます

>>ブログを見る

お初のfinger foodレッスンへ
2021/4/12 17:14 UP

こんにちは

楽しみにしていた
フィンガーフードレッスンへ
お誘いいただきまして
行ってまいりました🎶


私もレッスンやアフタヌーンティーで
前菜をお出しするので参考に
楽しみにしていたレッスンです



テーブルコーディネートや
食器などもきっと素敵でしょうね〜


サロンは素敵なキッチン

明るく広い南向きで憧れちゃいます



すでにセットされた
テーブルコーディネートがグリーンをテーマに
しつらえてありました

旬のスズランをモチーフに描かれた
Diorの食器も素敵でした


フィンガーフードを習われたレシピを
基本にレッスンしてくださいました


アレンジして変えてみたり
オリジナルのスープを作ってくださってて
簡単ですが手間がかかる細かい作業ですね







十六穀米入りのサラダ
お気に入りです

中央高いアミューズグラス







カナッペのサーモンを塩漬け6時間以上したもの
とってもおいしかった!




海老と春巻きの皮揚げ物ピンチョス
黄色人参冷製スープ
クリームチーズとレーズン生ハム巻き苺添え







全てが小さく可愛い💕



食後はチーズとパンナコッタ
抹茶マドレーヌ
ピスタチオクリームとフルーツのタルト
紅茶
を一緒にいただきました♪



お腹いっぱいでも
スイーツはサラッと入りますね笑


素敵な時間はあっという間に終えます

とっても綺麗なテーブルコーディネートも
感動しました〜

私も色々勉強になり
久しぶりのレッスンを楽しめました💚

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
グルテンフリーお料理教室 R spazio
グルテンフリーお料理教室 R spazio
教室主宰/お料理愛好家   北海道出身

身体に優しく・美しくをテーマにお料理教室を主宰。レッスンはカジュアルなスタイルの主に西洋料理(フレンチ・イタリアン)。リラックスして頂ける空間作りを心掛けたいと思ってます。簡単・時短・豪華に見える家庭料理のコースを楽しくご一緒に作りませんか♪



ページのトップへ戻る