クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 試食お届け企画 2021年春

最終更新日:2023/10/11

Y&Yクッキング(徳島県吉野川市)

お菓子教室&お料理教室

この教室のフォロワー:
8人
過去の予約人数:
1人

徳島 料理教室・お菓子教室 Y&Yクッキング

>>ブログを見る

試食お届け企画 2021年春
2021/3/31 22:46 UP

2021年春限定 オンラインレッスンの試食お届け企画
オンラインレッスン①4月 パルメザンチーズマドレーヌ→後日、マドレーヌ単品のレッスンを企画します。②次回 日本酒ケーキ→現在、募集中です。
③次々回 メニュー未定

受講してくださったレッスンメニューの焼き菓子の試食をお送りします。送らせていただくのは、次々回が終了後にまとめてお送りする予定です。私のお菓子を作れる日が限られるため、日の指定は承れませんのでご理解お願いいたします。

例えば、日本酒のケーキのみ受講の方には日本酒のケーキの試食をお送りいたします。2つのレッスン受講の場合はその2メニューを。

もしオンラインレッスンのメニューが生菓子のメニューになった場合は、他の焼き菓子の試食をお送りいたします。レッスン料金に試食、送料込みとなっております。徳島の方には安心してお渡ししたいので、直接お渡しできたらなとか。

私のレッスンしたお菓子はこういうものなんだと、少しでも伝えれたら。レシピをどう考えて作ったかなど、レッスンでお話したことが1番伝わるかと思います。

パブロバ意外とハマるお菓子です。
レッスンメニューじゃないけど、最新作のお菓子です。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
YOSHIKO
徳島県出身

もともと料理が大好きで、ある時、スキルアップしようと思い立ち。
料理教室講師資格コースを受講し修了。2013年1月 全国料理学校協会の料理技術検定中級・上級合格
野菜ソムリエ (日本野菜ソムリエ協会)、薬膳料理アドバイザー(特定非営利活動法人 全日本薬膳食医情報協会)、食育指導士NPO法人日本食育協会、社会教育主事(徳島県)



ページのトップへ戻る