子供のおもちゃの引き取り手を探しています♪

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 子供のおもちゃの引き取り手を探しています♪

最終更新日:2023/11/7

大阪八尾市久宝寺の親子で楽しめるパンと手作りみそ教室ひなた(大阪府八尾市)

親子の時間を大切に、親子で楽しめるパン教室です♪

この教室のフォロワー:
2人
過去の予約人数:
1人

大阪八尾・久宝寺の子連れ・親子パン教室 初心者さんもカンタンに楽しくパンが焼ける!

>>ブログを見る

子供のおもちゃの引き取り手を探しています♪
2021/3/26 16:37 UP

●子供のおもちゃの引き取り手を探しています♪

こんにちは、上妻藍(こうづまあい)です。

大阪八尾市久宝寺で、親子で楽しめるパンと手作りみその教室を開いています。

子供が大きくなり、使わなくなった大きなおもちゃの引き取り手を探しています♪

少し使用感はありますが、まだまだ遊べる品物ばかりです♪



写真の遊具3個の引き取り手を探しています。

引き取りに来られる方に限定させていただきます。

①主人の同級生のお父さん作 木馬

ほぼ玄人の腕前の方ですが、素人作のものです。

わが家ではジョイントマットを敷いていたときに使ってました。

床への影響は分かりません。

また、これまでケガはしていませんが、挟まれると危ないと思います。

大人が見守れる環境か、スタジオ等の装飾としての利用をオススメします。


②アンパンマン手押し車

少し破れていますが、箱ありです。

家の中で使っていたので、使用感はありますが、日焼けなどはないです。

シールが一部剥がされています。

大人が後ろから押せる棒は、未開封です。

ハンドルが取れやすいのか、ボルトが外れて、部品取り寄せして付けています。


③工事車両の遊具

箱あります。

先は、ショベルとアームで取り替えられます。

ヘルメット付きです。

使用感はあります。

シールが剥がれないように、一部、透明シールが貼ってあります。

※こちらの投稿は、引き取り手が見つかり次第、削除します。

ご希望の方は、問い合わせフォームから、希望の品物の番号と引き取り希望時期(希望日程)をお知らせ下さい。

大阪 八尾市 久宝寺の 親子で楽しめるパン教室 ひなた

大阪府八尾市跡部南の町(JR久宝寺駅徒歩15分)

090-9118-2099

・初心者さんでも大丈夫!おうちでの焼きたてパンが、もっと身近になるメールレッスン♪

・最新メニューのご紹介

・おうちパン講座メニュー

・絶品手作りおみそ講座

・アクセス

・生徒様の声

・お問い合わせフォーム

・公式LINE


ID @luh2789k

・ Instagram

pan.kozumaai(パン教室用)

birakukozuma(抱っこ紐講座用) 

天王寺駅からJR久宝寺駅まで快速6分(普通でも10分)

大阪駅(梅田)からJR久宝寺駅まで快速25分

JR奈良からJR久宝寺まで快速28分

大阪府各地、京都からも1時間程度でお越しいただけます。

JR久宝寺駅までの送迎も、お気軽に、ご相談下さい。

お車、自転車でも、お越しいただけます。

駐車場もございますので、お申込みの際に、「車で行きます」とご連絡ください。

八尾市内、東大阪市、柏原市、堺市、王寺、生駒、大和郡山などからお越しいただいております。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
上妻 藍(こうづまあい)
上妻 藍(こうづまあい)
親子で楽しめるパンと絶品手作りおみそ教室   大阪府出身

お料理の先生をしていた祖母とお菓子作りが趣味の母の影響で幼少期より、お菓子作りが趣味となる。
祖母宅でしていたパン作りが忘れられず、結婚を機に、自宅でパン作りを始める。
より専門的な知識を得るために製パンの専門学校の社会人コースにて、製パンを修得。
自宅で親子向けのパン教室を開催中。


教室からのお知らせ

2019/6/19

【6月のレッスン】揚げなくてもサクサク♪カレーキャベツでカンタン焼きカレーパン

【7月のレッスン】パウンド型付!しっとり甘めの口どけホロリがクセになるミニ生食パン

レッスン情報を更新しました♪

レッスン情報は、ブログと無料メール講座にご登録の方に優先してご案内しております。

ご登録は、こちらをご覧くださいね。

https://ameblo.jp/airotow/entry-12394862557.html


ページのトップへ戻る