クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 卒業

最終更新日:2021/2/2

手づくりパン・お菓子教室 east(岐阜県岐阜市)

お友達ご家族とのグループ制。気が合う仲間とワイワイ行う教室です✩

この教室のフォロワー:
43人
過去の予約人数:
6人

レイニーエクスプレス

>>ブログを見る

卒業
2021/3/19 19:34 UP

本日はお坊ちゃまくんの卒業式でした🌸
本人は参列、保護者は配信にて。
授業もリモート、就活もリモート、学生最後の年は手探りの1年となり、卒業旅行も行けない…
大変な世の中になりましたが、まだ若いから長い人生の良き思い出となること願います✨


私も親として一区切り。
親子はいつまで経っても親子ではありますが、まずはやれやれって感じです。


しかしあの坊ちゃんが社会人ですよ💦
世の中舐め腐らなきゃいいけど🤣

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
デカメロン
北海道出身

2009年パン講師資格取得
2010年調理師免許取得
2011年ASHBYS OF LONDON紅茶講習卒業認定
2012年パン教師資格取得
2019年おうちパンマスター取得
現在自宅にて手づくりパン教室を開講


教室からのお知らせ

2021/1/4

1月より通常メニュー再開です。
詳細はブログにてご確認くださいませ


ページのトップへ戻る