クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 動画レッスン Jellycake

最終更新日:2023/10/30

l'erable(東京都新宿区)

家庭で作るお菓子のおいしさを大切に、でもひと手間かけてぐっと見栄えのするスイーツをご紹介しています。

この教室のフォロワー:
29人
過去の予約人数:
23人

東京 新宿のお菓子教室 l'erable

>>ブログを見る

動画レッスン Jellycake
2021/3/16 23:39 UP

東京 新宿のお菓子教室l'erableの藤沢です。

今月は2名様まででJellycakeのレッスンを行っております。

ベリーバージョンと桜と苺の2種類。





ベリーは15㎝、桜は12㎝サイズです。どちらも10㎝ほどの高さがあるので結構なボリュームです。
4月25日(木)11:30 桜と苺のJellycakeにキャンセルがでましたのでおひとり様募集させていただきます。
この時期ならではのケーキなのでぜひ!

お申し込みはクスパ、または公式LINEよりお願いします。


動画もやっと~~完成しました。

材料キットは郵送できるものが少なくて悩んだのですが、(特にべリー)一応ご用意いたしました。
各5名様です。
お見本は冷凍不可のためお付けできません。申し訳ありません!
なにかおまけの焼き菓子をお付けしますね。

10㎝の高さがあるムースフィルムをセットにするので、セルクルは1つずつあれば大丈夫です。
(セルクルを2つ持っている方は重ねて使っていただくのがベストです。)
ベリーのJellycake 12㎝、15㎝セルクルを使用
桜と苺のJellycake 10㎝、12㎝のセルクルを使用

動画は各3300円
材料セット 
ベリーのJellycake 1000円 粉類、砂糖類、ゼラチン、キルシュ、板ゼラチン、10㎝幅ムースフィルム 
桜と苺のJellycake  1700円 粉類、砂糖類、ゼラチン、ロゼスパークリング小瓶、板ゼラチン、桜の塩漬け10㎝幅ムースフィルム 
※フルーツ、生クリームなどの生鮮品はご用意ください。
  送料はご負担をお願いいたします。

お申し込みはBASE または公式LINEよりお願いいたします。
発送は3月21日以降となります。

どうぞよろしくお願いいたします!

レッスンお申し込み
クスパ

l'erable(東京都新宿区)家庭で作るお菓子のおいしさを大切に、でもひと手間かけてぐっと見栄えのするスイーツをご紹介しています。cookingschool.jp
動画レッスンお申込み
BASE l'erable

l'erable公式LINE


東京 新宿のお菓子教室 l'erable 
本場で学んだフランス菓子をベースに家庭でも美味しくきれいに作れるスイーツをご紹介しています。
ホームページはこちらから

東京 新宿のお菓子教室 l'erable 
本場で学んだフランス菓子をベースに家庭でも美味しくきれいに作れるスイーツをご紹介しています。
ホームページはこちらから

桃のお菓子づくり
P36 桃の白いロールケーキの卵白50ℊは正しくは150ℊです。
お詫びの上、訂正をお願いいたします。
Amazon

l'erable VIDEO LESSON(動画レッスン)
いつでもどこでも何回でも見ていただける動画レッスンです。
ご自分のペースでお菓子作りのスキルアップを!
BASEからご購入できます。
BASE l'erable

  

〇YouTube 動画でレシピをご紹介 ☆チャンネル登録お願いいたします☆

○池商さんのHPにて、スリムパウンド型、シリコンシートの使い方を動画でご案内しております

レッスンのご案内などをご希望の方はこちらから

LINEでもご登録いただけます!

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
藤沢かえで
藤沢かえで

イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ卒、フランス国立製菓学校、エコール・リッツエスコフィエなどで本場のフランス菓子を学ぶ。
東京、新宿にてサロンスタイルのお菓子教室を主宰
CMや映画、企業パンフレットなどの菓子制作多数。
著書に 桃のお菓子づくり(誠文堂新光社)



ページのトップへ戻る