4,5月 籠盛り弁当レッスンご案内

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 4,5月 籠盛り弁当レッスンご案内

最終更新日:2024/4/11

おもてなし料理教室 seasons(兵庫県西宮市)

季節の移ろいをお料理で感じて頂けるゆったりとした料理サロンを目指しています。

この教室のフォロワー:
427人

キッチンからのお便り

>>ブログを見る

4,5月 籠盛り弁当レッスンご案内
2021/3/10 20:16 UP

いよいよ本格的に春を迎える頃、教室では籠盛り弁当を作ります。
出かけた里山で食べるお弁当をイメージして、楽しく、美味しいひと時となります様に、お待ちしています。


〜メニュー〜


茄子の胡麻クリーム和え
蕗と揚げ煮
刺身こんにゃくと分葱の酢味噌がけ
帆立の時雨煮
うすいえんどう豆とチーズ春巻き
筍と牛重ねステーキ
白魚の天むす
あおさ入り出し巻き卵のお吸い物
ふわふわクリームチーズ ブルーベリーソース




レッスン料4500円

レッスン開始時間10:30より13:00ごろまでとなります。レッスン日程について詳しくはクスパサイトにて掲載しております→
レッスンは4月8日から5月20日までの期間が実施日程となります。




ご予約の受付は3月15日の19時より承ります。







また初めて参加をご希望くださる方はご予約時にご住所と連絡先を頂戴しております。



お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。
返信にいつもお時間を頂戴してすみません。
ラインにてご予約いただいている皆様への返信も即座にお返し出来ておりませんが、3月20日前後目標にお返事させて頂きますので、少しお待ち頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します。


皆様のお越しをお待ちしております。




出来上がりのちらし寿司が春の模様です。
散らす具それぞれに手をかける事で大きなまとまりのある美味しさになる事を知る。ご馳走です。




これからお越しの皆様、お待ちしています。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

  • クスパアワード2015 エリア賞
  • クスパアワード2013 第2位
  • クスパアワード2012 第3位
先生情報
杉田 直子
杉田 直子
大阪府出身

幼い頃から食に対しての強い関心があったことと、国内航空会社で客室乗務員として働いていた頃に各地の美味しいものを食べ歩いて知った食の深さを、結婚後家庭料理に活かすべく料理を追求する。2011年自宅で料理教室を始める。2012年クスパアワード3位受賞、2013年クスパアワード2位受賞。



ページのトップへ戻る