4月〜の新メニューパンは食パン祭り!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 4月〜の新メニューパンは食パン祭り!

最終更新日:2023/10/11

失敗いらずの自家製酵母パン教室 apple tea (愛知県尾張旭市渋川町)

☆ 焼きたてパンと紅茶のある時間 ☆  

この教室のフォロワー:
23人
過去の予約人数:
8人

[愛知県尾張旭市自家製酵母パン教室]apple tea パン教室 ✩ ゆっちのブログ パンと紅茶と時々トールペイント

>>ブログを見る

4月〜の新メニューパンは食パン祭り!
2021/3/6 20:37 UP

今日は暖かく、でも強風が吹き抜け春を感じる一日に。
そして、春はパンの季節だ!
暖かくなると、パン生地さんの働きも活発になり焼き上がるたびに笑顔で 
焼けたよ〜!
と答えてくれる。 
そんなウキウキした季節に。

捏ねる作業が楽しい3種類の食パンが新メニューに登場です。

Aメニュー3種類をご紹介。
折り込み無しでマーブル模様にしちゃうあんこマーブル食パン

軽くトーストして、
マーガリン?それともバター?
ジュワ〜と塗りあんバター食パンにしてパクリ!してみて! 
間違いない!美味しさ!!
しかも手軽にマーブルにできちゃうなら作ってみたくないですか?

1斤型で、しっとり角食⁉︎又はフワッと山形⁉︎お好きな形で焼いて頂きます!

お次は?昨年も同じ季節に登場した山型食パンが再登場

ホームベーカリーはもう卒業。お家パンの定番!に!!しっかり捏ねたふんわり生地の食パンは外がサクッ!中はフワモチ!手ごねで釜伸びする生地を捏ね上げましょう!ね。
シンプルな食パンが焼ければもう!!パン作り上級者さんです!

そして!シンプルな食パンを更に美味しく!
米粉湯だねバタートップが登場!


人気の湯だね食パン。一工夫した米粉で湯だね生地を作る事で翌日も柔らかく、サクッと軽い食感と何より、生地が美味しい!!一手間かけた食パンを焼き上げましょう!

上記3メニューから1種類明日ご紹介するBメニュー3種類から1種類選んで頂き
2種類のパンを焼き上げる季節メニューパン。
レッスン料は、2人1組で お一人様 3800円(お一人様での申し込みの場合は+500円)少人数&プライベートレッスンとなります。
詳しい詳細、問い合わせはこちらから ・・・・ポチっ
4月~6月季節メニューパン | apple-tea0608ayano.wixsite.com

※ 日々のパン焼き記録。 
Instagramにて只今ほぼほぼ毎日更新中・・・☆



↓ ポチっとよろしくお願いします。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
岩田 祐子
岩田 祐子
パン講師   愛知県出身

パンと紅茶をこよなく愛する、普通の主婦・通称パン紅茶バカです。
作ることが好きすぎて、パン屋のお気に入りパンを再現したり
はたまた、自家製酵母をお越し日々やいております。
焼き立てが焼きあがったら、アツアツの紅茶とまったり。
パンと紅茶のある時間を日々楽しんでいます。

先生紹介動画

教室からのお知らせ

2020/12/15

コロナ渦でおうち時間が増える中
パンの香りに癒されてみませんか?
感染対策として、プライベートレッスンで行っていますので
知らない人と一緒にならず、パン作りの分からないところも
その場でご質問いただけます。
新年は、冬らしいメニューが登場していますので
一緒にパンと紅茶の時間を過ごしませんか?


ページのトップへ戻る