クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 十数年振り

最終更新日:2022/11/14

marutani kitchen(和歌山県田辺市)

あなたの毎日の料理をサポートします。

この教室のフォロワー:
1人

まる谷キッチン 和歌山県田辺市の少人数制料理教室

>>ブログを見る

十数年振り
2021/3/1 10:01 UP

スノーボードに行ってきた。


20代の頃、もう十分すぎるほど滑りに行ったし終了!!
和歌山県に引っ越したらスキー場が遠くてなかなか行けないしやめたやめたと
思っていたけれど、コロナで自粛生活1年過ぎて何かすごく発散したくなって
行ってきました。
外で遊ぶものだし、レストランなどは利用せずにと言うことで。


息子も大きくなって、スノーボードしてみたいって言うし私達両親はスノーボード経験者で教えられる。
でも教えた以上に、
やらせてみたらなんなくできる!

1人でリフトに乗って何回も何回も滑っていて嬉しくなりました。


残念だったのが、十数年置いてあった
ブーツやらビンディングが経年劣化でバラバラにバラけたこと。
ゴーグルもバラバラに。
見た目大丈夫そうだったのに!

夫のブーツは無事そうだったから使ってみたものの、何回か滑ると靴底が剥がれやっぱりバラけました。

仕方なくレンタル。。

今後も三人で出来そうなので購入検討。


帰りはびわ湖畔でお湯を沸かして
ラーメンを食べ、最高の休日。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
谷口 未歩
食生活アドバイザー/教室主宰   大阪府出身

食生活アドバイザー、フードコーディネーター、調理師。料理歴は25年。



ページのトップへ戻る