クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 先日のレッスン*No.561

最終更新日:2022/1/26

小さなおうちパン教室 faire du pain(東京都練馬区)

女性限定・少人数制の初心者向けのパン教室です。楽しくパン作りを一緒にしませんか!

この教室のフォロワー:
13人

『日常の中で楽しく簡単に』パンとスイーツのお教室faire du pain(練馬区南大泉・西東京市)【生イーストパン】【米粉美スイーツ】

>>ブログを見る

先日のレッスン*No.561
2021/2/17 14:21 UP

先日は、レッスンでした✨

リクエストレッスンの今月。メニューは、「あん塩バターパン」と「Wチョコロールパン」です。

RさんとYさんにご参加頂きました。お友達同士のお2人。それぞれレッスンにご参加頂いていましたが、ご一緒のレッスンはお久しぶりです。バレンタイン前なので、1種類はチョコ系のパンを希望されました。2種類ともに、成形がそれぞれ楽しめるパンだったかなと思います。同年代のお2人とのおしゃべりも楽しく、あっという間に過ぎました。

試食も好評で一安心。おいしいとのお言葉が、励みになります。ありがたいですね。


今日もありがとうございました😊またお待ちしています。

LINE@を登録して頂きますと、トークからお問い合わせ、ご予約が出来ます

その際、
①お名前
②ご連絡先
ご記入をお願いします。


こちらから、お友達登録をお願いします。



LINEをされていない方は、こちらから→★
(パン教室のホームページのお問い合わせよりお願いします)


*24時間以内にご連絡差し上げますので、届かない場合には、恐れ入りますが再度ご連絡をお願い致します。







>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
kae

15年程前、何かを始めたいと思ったときに思い付いたのがパン作り。
好きから始まり、教室を主宰する事となりました。
おうちで出来るだけ簡単に、でもおいしいと言ってもらえるパンレシピを考えています。
レッスンメニューは、オリジナルとなっております。
生イーストを使用しています。

現在、5歳児を子育て中です。


教室からのお知らせ

2019/11/1

11月レッスン受付中!
お問い合わせお申し込みは、ブログよりお待ちしています。


ページのトップへ戻る