根津松本さんの大人の海苔弁

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 根津松本さんの大人の海苔弁

最終更新日:2018/8/30

青木料理教室(東京都台東区)

少人数性で季節毎のおもてなし料理を提案しています。ブログは青木料理教室で検索してください。

この教室のフォロワー:
17人

港区プライベート料理教室 THE SALON AI

>>ブログを見る

根津松本さんの大人の海苔弁
2021/2/17 15:17 UP

こんにちは^ - ^私が体験してる宇宙の話しを皆さんにわかりやすく伝えられる人になるべく日々自己に向きあい精進中のアイリーンです。スピリチュアル的にもオススメのヘナを使った体験会。随時募集しています。白髪染めも、化学物質まみれのものではなく自然で質の良いヘナを使って染めてみませんか?白髪のない方は、トリートメントとしての効果も体感できます。塗ったあとは45分おいて流して乾かすだけ。いいものだけをご紹介していきたいと思います。アイリーンとは
◆本職は料理家料理教室の様子はこちらから
◆以前はネイリスト。8年個人でネイルサロン経営
◆カードリーディング(oshoカード・龍神カード)
◆艶肌メイクアドバイザーメイク写真はこちらから
◆恋愛カウンセラー好きってなんだろね
◆YouTube動画編集バルサミコファミリーYouTubeはこちら
◆レイキヒーリングセラピストレイキヒーリングについて◆ヘナのインストラクターヘナのブログはこちらから◆惹き寄せアクセサリーアーティスト惹き寄せアクセサリーはこちらから(レイキエネルギーを入れてお渡し)
◆龍さんもいて、魔法使いアイリーンです💕龍の魔法学校の話はこちらから
clubhouseに招待してもらえたので登録しました。早速昨日、スピリチュアルのroomに参加これ、凄い深い話がされててめちゃくちゃ面白かったです。途中で偶然いらした、沖縄のユタの方が1人の方に貴女は人間の為に働く人ではなく神様の為に働くという使命を持ってると、話されていて彼女がこのroomに導かれてやってきてたまたまいたかもしれない、ユタの方も実はたまたまではなく彼女にそれを伝える為にこの時間があったんだなぁと思いました。どんな体験もただ起きてる。それだけで。本来はそこに意味なんてないんです。意味をつけるのは私たち自身。意味を付けて苦しんだり、喜んだり全ては自分の中にある。そして 全ては予定通りなんですよね^ - ^東京根津神社近くにある根津松本さんの大人の海苔弁お写真はInstagramからお借りしました毎回写真が素晴らしくて見入っちゃいます。ずーっと食べてみたくてやっと食べられましたネーミングもいいし戦略抜群ですよねいくらか忘れました。2911?3000円でちょっとお釣りがありました。限定数販売なので、予約受付のみすごいよね〜こちらのお魚、もともと高級なんですシャケ一切れ2000円で売ってるお店なので。ブランド力需要と供給のバランスが絶妙ですねちくわぶがめちゃくちゃ美味しかったです〜ちりめんじゃこも美味しい〜高いけど、買う人がいれば商売は成り立つ。学ばせていただきました。今日は私の1日午前編アップしました
[Morning Routine] 3人娘のママの、浅草寺から始まる、モーニングルーティーン。忙しくても自分時間作ってみたら毎日が変化してくるよ。青木料理教室ブログ:https://ameblo.jp/kiki0011/​Instagram:https://www.instagram.com/aokiryoriky...​ホームページ:https://www.ai-aoki.com​ライフウェーブヒト幹細胞が増えると、めちゃくちゃ元気になれてすごく良かった...youtu.be
今回はcap cutという無料のアプリで編集してみました。このアプリオススメです。動画作ってみたいけどわかんない〜って方いましたら一緒にzoomを使ってレッスンしますよ。お気軽にお問い合わせください。LINE:aokiai917で検索してね。メールは:ao91756@gmail.comアイリーンオススメスパークリングセット

ヴェリタス 本格シャンパン製法だけの厳選泡6本セット(750mlx6本ワインセット)Amazon(アマゾン)5,494円

あるブロガーさんがオススメしていたので買ってみました。
コスパ抜群ですね。


プロヴェット スパークリング ブリュット 750ml 12本 スペイン スパークリングワイン 辛口 白泡 長SAmazon(アマゾン)5,720円

青木料理教室アイリーンママのmy PickAmazon(アマゾン)幸せと豊かさへの扉を開く龍神カード ミニ ([バラエティ])1,850〜6,359円その時にあなたに必要な、龍神様の優しい言葉を頂けます。簡単にできるのでオススメ!

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
青木
青木

浅草在住3児の母。日本フィンガーフード協会認定講師。伊勢丹OTOMANAでのレッスンも好評。柳原料理教室、茶道会館にて茶懐石料理、パン・お菓子・イタリアン・中華等習う。個人レッスンや、子連れで習いたいママ達、カップルでの参加、和食にとらわれず、離乳食、冷めても美味しいお弁当、おもてなしパーティーレッスン等、臨機応変に対応しています。


教室からのお知らせ

2018/8/30

9月、10月のタイアップレッスン始め、年末のおせちレッスンの申し込み始まりました。詳しくは、青木料理教室で検索してください。


ページのトップへ戻る