今日のパン焼き≪ピザパン≫

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 今日のパン焼き≪ピザパン≫

最終更新日:2022/10/6

びっき手ごねパン教室(長野県茅野市米沢)

粉とイーストがパンになる喜び、焼き上がった時の香り、楽しい時間をのんびりと共有しにお越しください。

この教室のフォロワー:
1人

びっき手ごねパン教室

>>ブログを見る

今日のパン焼き≪ピザパン≫
2021/2/16 19:51 UP

雨が止んでも風が強くて参りました。
夜中じゅうの暴風に、なかなか眠りつくことができず、おかげで昼間の眠気といったらたまりません(涙)。

春が近づいた証のオオイヌノフグリ♪
ブルーの花びらが愛らしいです。




ご近所のお寺のさくらです。


先日のパンの復習です。
2個分を20cmの紙型でひとつにしました。
サンドしたミートソースにピザ用チーズを加えました。
焼き上がりがゴージャスで大満足なのですが、取り分けるのが大変(笑)
ボリュームがありすぎ!
大きければ良いというものでもないのですね。
反省!!





ランキングに参加していますのでポチっとクリックお願いいたします。
↓↓↓

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
びっき

勤めを退職後、大手料理教室で講師を経験し、自宅で開業しました。



ページのトップへ戻る