レモンのすりおろし 何使ってる?と”苺のショートケーキ”

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > レモンのすりおろし 何使ってる?と”苺のショートケーキ”

最終更新日:2018/8/30

青木料理教室(東京都台東区)

少人数性で季節毎のおもてなし料理を提案しています。ブログは青木料理教室で検索してください。

この教室のフォロワー:
17人

港区プライベート料理教室 THE SALON AI

>>ブログを見る

レモンのすりおろし 何使ってる?と”苺のショートケーキ”
2021/2/14 17:01 UP

こんにちは^ - ^アイリーンです相変わらずキャッチフレーズに悩んでる(笑)私の一番の売りってなんだろう?皆さんは私を誰かに紹介する時どうやって紹介しますか?良かったらコメント下さい💕アイリーンとは
◆本職は料理家料理教室の様子はこちらから
◆以前はネイリスト。8年個人でネイルサロン経営
◆カードリーディング(oshoカード・龍神カード)
◆艶肌メイクアドバイザーメイク写真はこちらから
◆恋愛カウンセラー好きってなんだろね
◆YouTube動画編集バルサミコファミリーYouTubeはこちら
◆レイキヒーリングセラピストレイキヒーリングについて◆ヘナのインストラクターヘナのブログはこちらから◆惹き寄せアクセサリーアーティスト惹き寄せアクセサリーはこちらから(レイキエネルギーを入れてお渡し)
◆龍さんもいて、魔法使いアイリーンです💕龍の魔法学校の話はこちらから
⭐️皆さんに寄り添いながら、笑顔のお手伝いがしたい
今日はプライベートレッスンでしたご希望のあった、焼肉のタレ5種類少し変えるだけで味が変わって面白い味噌ベース醤油ベースレモン塩ダレレモンオリーブだれネギダレ

それ以外にはパルミジャーノ尽くしのメニュープライベートレッスンってマンツーマンなので色んなお話しができて大好きな時間私、やっぱりマンツーマンで関わるのが好きなんですグループレッスンだと話せないことも生徒さん気兼ねなく話してくるし深い話ができる料理習いながらカウンセリングみたいな人生について話したり(笑)好きな人の話聞いたり楽しいのありがとうございます😊今日は私のオススメの商品のご紹介無農薬のレモンの皮オレンジの皮を削る時にオススメのおろし器苦みはなく、皮だけ削れるのパルミジャーノチーズの塊も削れますMicroplane おろし器 正規品 31.8×3.5×3.3cm ブラック プレミアムシリーズ ゼスターグレーター MP-0611Amazon(アマゾン)2,573〜5,490円



こちらは持ち手なし少し安くなってますね^ - ^Microplane おろし器 正規品 取っ手無し 31.5×3.3×0.6cm クラシックシリーズ フードグレーター MP-004Amazon(アマゾン)2,060円こんなバラエティーにとんでるなんて楽しくなっちゃうね【新色入荷!】マイクロプレイン プレミアムシリーズ ゼスターグレーター 【おろし金 / おろし器 / 大根おろし器 / チーズグレーター / 千切り器 / スライサー】【ストライプ】MP-0610 MP-0611 MP-0614 MP-0615 MP-0616 MP-0617 MP-0618 MP-0619楽天市場3,300円

マイクロプレインではないですが
こちらはお安くなってますね
YouTubeで料理人の方がよく使われた小物 高品質 チーズゼスター ニンニク レモン おろし器 人間工学 滑り止め グレーター 黒 - ブラック楽天市場1,200円昨日地震がありましたね皆さんのお家は大丈夫でしたか?私、昨日は眠くて眠くて8時半位に寝てました地震で目が覚めてえっ。まだ11時?23時11分にびっくり⁉️長く揺れたから怖かったです。でも、とりあえず何も倒れてこなくて良かった。大丈夫だった?って、気にして連絡もらえてなんだか幸せな気持ちになりました地震があってふと、私の事を思い出してくれて大丈夫?って連絡してくれるなんてなんか、なんかありがとう💕って気持ちでいっぱいになりました。青木料理教室レッスン風景
青木料理教室レッスン風景 アイリーンママのレッスン当日の様子アイリーンママのレッスン当日の様子をチラッと。朝はね子ども達のご飯作って食べた後のお片付けの後からお掃除始まるので、かなり集中してやってます。めちゃくちゃ殺気だってる(笑)★浅草青木料理教室アメブロhttps://ameblo.jp/kiki0011/★インスタも青木料理教室で検索してねhttps://www.i...youtu.be
先日この動画をアップしたら、赤坂時代の生徒さんから私も使ってますよー^ - ^って連絡を頂き、嬉しかったです💕彼女にはいつも良くしていただいたり気にかけてもらっていたりしていて、有り難いです。しかも、しかもCLUB HOUSEにも招待してもらえて嬉しい😊何から何までありがとうございます^ - ^ライフウェーブX39良かったらこちらのYouTubeもみてね


身体が元気になってきたら
やる気が出てきて
お片付けもはかどるし
色々できるようになりました。
すごいね〜こんなちっちゃなシールに
何がどう入ってるんでしょう?
科学者素晴らしい!




ライフウェーブ(LIFE WAVE)X39の個人的感想3人娘のママ・料理家アイリーンが送る日々の色々オススメ情報ライフウェーブhttps://lifewave.com/aiaokiブログ:https://ameblo.jp/kiki0011/​Instagram:https://www.instagram.com/aokiryoriky...​ホームページ:http...youtu.be
ヒト幹細胞が増えるパッチいろんな種類がありますもし買ってみたい方は、以下から購入できますがご相談いただければ、これがいいよ〜この辺に貼るといいよ〜と、アドバイスできますので連絡くださいね。こちらから購入できます2月のレッスン21日日曜日10時半スタートデザートには、イチゴタルトやろっかなぁ残席1興味のある方はお問い合わせくださいLINEはaokiai917で検索してねみんなの回答を見る

青木料理教室アイリーンママのmy PickAmazon(アマゾン)幸せと豊かさへの扉を開く龍神カード ミニ ([バラエティ])1,980〜6,359円その時にあなたに必要な、龍神様の優しい言葉を頂けます。簡単にできるのでオススメ!

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
青木
青木

浅草在住3児の母。日本フィンガーフード協会認定講師。伊勢丹OTOMANAでのレッスンも好評。柳原料理教室、茶道会館にて茶懐石料理、パン・お菓子・イタリアン・中華等習う。個人レッスンや、子連れで習いたいママ達、カップルでの参加、和食にとらわれず、離乳食、冷めても美味しいお弁当、おもてなしパーティーレッスン等、臨機応変に対応しています。


教室からのお知らせ

2018/8/30

9月、10月のタイアップレッスン始め、年末のおせちレッスンの申し込み始まりました。詳しくは、青木料理教室で検索してください。


ページのトップへ戻る