キャラメルチョコテリーヌとチキンソテーオージュ風

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > キャラメルチョコテリーヌとチキンソテーオージュ風

最終更新日:2023/12/21

3丁目CAFE(東京都八王子市)

まいにちを楽しくするようなごはんを一緒に作りませんか?

この教室のフォロワー:
19人
過去の予約人数:
29人

まいにち✫笑顔のごはん

>>ブログを見る

キャラメルチョコテリーヌとチキンソテーオージュ風
2021/2/9 16:55 UP

今日はお天気で気持ちのいい日ですね今週末はバレンタイン。              もうチョコレートは買いましたか?今年のチョコレート教室はチョコテリーヌ。なめらかな口当たりと満足感でいっぱいになる幸福のケーキ。簡単なので挑戦してみては!家族で分け合うのにもちょうど良いです。zoom教室 「キャラメルチョコテリーヌ、チキンソテーオージュ風」オーブンで焼く方法と蒸す方法を教えます。(オーブン無しでもできます)2月11日木曜 18時から開催します(明日です!)もし参加したい方はブログのコメント、又はクスパ 3丁目CAFEから問い合わせお願いします。フランス料理のチキンソテーオージュ風も作りますよ!フランスノルマンディ地方の料理で、シードルで煮た柔らかなチキンとリンゴの相性がとってもいいです!パンを添えて御夕飯にいかがでしょうか?来月も教室を予定しています。

色んな世界の料理を一緒に作りましょう!


最後まで読んいただきありがとうございます。

今日も良い一日になりますように 





レシピブログに参加中♪

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
羽生 雅代
羽生 雅代
教室主宰   東京都出身

東京ガス料理教室、コンビニ弁当開発、レシピ提供や講習会。パン屋開業、レシピの女王出演等の経歴があります。料理教室は今年で11年目。


教室からのお知らせ

2023/12/21

料理教室再開いたします!
来年から少しずつ増やしていければと思っています。以前に来ていただいていた方のアドレスが分からなくなってしまい、もしまた来ていただける方はご連絡いただけるとありがたいです!

2021/4/28

クックパットニュースに先週レシピが掲載されました!良かったらご覧ください。
レシピID2400356 パリパリ1肉味噌ナスチーズ春巻き

2020/8/7

8月のレッスン情報公開しました!今回は台湾料理のルーロー飯とパイナップルケーキ(又は台湾カステラ)教室。もう一つはは手打ち冷麺とヤンニョムチキン教室です!お申し込みお待ちしています!


ページのトップへ戻る