ここまでできる!100均とコンビニスイーツでアイディアいっぱいの自宅カフェ

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ここまでできる!100均とコンビニスイーツでアイディアいっぱいの自宅カフェ

最終更新日:2020/9/15

札幌 テーブルコーディネート教室 Camarade.(石狩市)

北海道随一の入賞実績を誇る経験豊富な講師が、少人数制のアットホームなサロンで丁寧にお教えいたします。

この教室のフォロワー:
4人

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

>>ブログを見る

ここまでできる!100均とコンビニスイーツでアイディアいっぱいの自宅カフェ
2021/2/7 19:08 UP

 
あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪
 
北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。
 
心豊かな日々の暮らしを綴るブログへようこそ。
 あなたの美しい感性に触れたり、暮らしのヒントになれたら幸いです。
 
 
【 今後のレッスン予定 】  感染拡大防止のための対策をしてお迎えいたします。  
1~2月 サロン業務は冬季休業いたします。
 
 
今通っておくべき注目のサロンとして掲載していただいております。
 

   ☆  ピックアップ教室 第1回 
 
   ☆  ピックアップ教室 第2回               
   ☆  ピックアップ教室 第3回       ☆  ピックアップ教室 第4回      ---------------------   毎年楽しみにしている テーブルウェアフェスティバルが開幕しましたね。 コロナ渦のためにオンライン開催となり、自宅にいながら楽しめるといいながら、私はまだまだじっくり見る時間がなくてウズウズしています。   ---------------------   2月もすでに7日、あと1週間でバレンタインですね。   今年は巣ごもりで自宅でのカフェタイムが増えているかもしれません。 バレンタインはコロナで疲れている心を癒すために、高級チョコを買ってごほうびにするのも素敵なのですが、   女子力アップのために過ごすバレンタインも悪くないと思いまして、 100均アイテムやコンビニスイーツを使った、ラブリーでキュートなテーブルコーデイネートを考えてみました。       コーデイネートの主役は100均アイテムと、コンビニをはしごして調達したコンビニスイーツたち。 スイーツビュッフェ風のコーディネートです。       100均やコンビニを買い物にまわっているうちからどんどん楽しくなってきて、帰宅してコーデイネートをしはじめるともうワクワクが止まらない!     ほんとうに私はテーブルコーディネートが大好き。   ラブリーコーデは苦手だと思っていたのですが、とても楽しかったです。       コーディネートの詳細は、北海道文化放送(UHB)が運営する情報Webメディア SASARUにてご紹介させていただきました。   今が旬の嬉しい情報が満載の SASARU.、ぜひご覧くださいね。    
SASARU | 100均とコンビニお菓子でここまで可愛い自宅ビュッフェができちゃうこんにちは。テーブル&フードコーディネーターの中西まゆみです。もうすぐバレンタイン。街はバレンタインのウィンドウディスプレイ一色になってきましたね。かわいらしいものや、大人カッコいいもの、あなたはどんなウィンドウに惹かれますか?バレンタインは男性に告白したり、お世話になった方へ感謝の気持ちを伝える日というのは今は昔のはなし。それだけではなく、「いつも頑張って…sasaru.media  
  今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ  
 
いつも応援ありがとうございます。
 今日もワンクリック 
 ↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村
 
 
 
 ☆土屋ホーム様が作ってくださったメイキング動画もぜひご覧くださいませ♪
 

 
 
★ クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

 
 
☆札幌人図鑑.TV
 

 
 
 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。
  こちらもよろしくお願いいたします。
ドリーミアクラブ
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
中西 まゆみ
中西 まゆみ
食空間コーディネーター   北海道出身

大手テーブルコーディネート教室にてスタッフ養成課程修了。
コンテスト優勝のほか、入賞多数。食空間コーディネーター、卓育インストラクター、紅茶コーディネーター他、食に関する資格多数取得。
コーディネート、装飾・展示実績豊富。
2018年6月書籍 最上のおもてなし2 掲載担当。


教室からのお知らせ

2020/3/15

春のアフタヌーンティーマナーレッスンの受付を開始いたしました。
気軽にマナーを学べて、3段スタンドでのアフタヌーンティーを楽しめるレッスンです。
ご自身でもアフタヌーンティーパーティーができるようテーブルコーディネートについてもお伝えいたします。
今回に限り、特別価格でのご案内です。お申込みお待ちしております。

2020/3/14

開催間近ですが、3月22日 アフタヌーンティーレッスンの情報を公開しました。
自粛すべきか迷いましたが、女性が元気が出る場を作りたい、との思いで開催いたします。
この時期外出を控えている方も多いかと思いますが、ご理解いただける方、無理のない範囲でご検討ください。お待ちしております。


ページのトップへ戻る