2月おばんざいレッスンについて

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 2月おばんざいレッスンについて

最終更新日:2024/3/10

おもてなし料理教室 seasons(兵庫県西宮市)

季節の移ろいをお料理で感じて頂けるゆったりとした料理サロンを目指しています。

この教室のフォロワー:
425人

キッチンからのお便り

>>ブログを見る

2月おばんざいレッスンについて
2021/1/24 9:56 UP

いつもありがとうございます。
今日は2月「おばんざいレッスン」についてお知らせ致します。
変則的となりましたが、明日がご予約開始日となっております。予定通りおばんざいレッスンを実施させて頂きたく判断致しました。ただし、2月4日から開始としておりました日程を緊急事態宣言が解除となる予定の2月7日からとさせてください。頂いたご予約への返信は1月末までにさせて頂きます。

兵庫県にも緊急事態宣言が発出され、これ以上感染が拡大しない為に一人一人の行動が問われています。外出を自粛することが1番の効果である認識ですが、一方で適度に身体を動かし、美味しい食事で免疫力を向上させる事も心身の健康を保つに必要である様に思います。
主催する側が第一に、参加いただく皆様にもご協力を賜り、感染対策における意識を高く持ち、お互い思いやりを持って、静かではあるけれど、充実する時間をご提供出来ればと思っています。
従来の感染対策に加えて、更に玄関にて体温測定と消毒の徹底のご協力をお願いします。(注:37、5度以上の発熱を確認した場合、申し訳ございませんが、レッスンの受講をお控え願うことになります。心苦しい判断となりますが、ご理解頂けましたら幸いです。レシピは是非お持ち帰りください)またアクリル板を設置し、付属テーブルを繋げて、生徒様同士の距離を保つ。最大参加人数を4名様に。出来うる対策ではありますが、少しでも安心して参加頂けたらと思っております。
ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。雪溶けて、目の前が明るくなる事を願って。皆様のお越しをお待ちしております。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

  • クスパアワード2015 エリア賞
  • クスパアワード2013 第2位
  • クスパアワード2012 第3位
先生情報
杉田 直子
杉田 直子
大阪府出身

幼い頃から食に対しての強い関心があったことと、国内航空会社で客室乗務員として働いていた頃に各地の美味しいものを食べ歩いて知った食の深さを、結婚後家庭料理に活かすべく料理を追求する。2011年自宅で料理教室を始める。2012年クスパアワード3位受賞、2013年クスパアワード2位受賞。



ページのトップへ戻る