クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > アムール・デュ・ショコラ

最終更新日:2021/2/2

手づくりパン・お菓子教室 east(岐阜県岐阜市)

お友達ご家族とのグループ制。気が合う仲間とワイワイ行う教室です✩

この教室のフォロワー:
43人
過去の予約人数:
6人

レイニーエクスプレス

>>ブログを見る

アムール・デュ・ショコラ
2021/1/21 18:58 UP

皆さまきっと今年はどうするのかと興味津々でしょ←そうでもないか
色々考えた上で今年は参戦を諦めました。
まずは入場制限があるため予約をしなければいけないこと。
シェフの来場を狙って行きたい私。それも楽しみのひとつだからね。一応来場予定は出てますが、突然変更になる時があります。
いつもはこの日に行こうと予定はしておくけど、前日にシェフの予定を見て来場変更があれば改めます。でも今年はそうはいかないので・・・
そして、入場人数制限しているとはいえかなり来場者数が多いということ。
もちろん例年のように歩けないほどの混雑ではないけれど結構な密。
日曜夕方は例年と同じく空いてるようで整理券並ばなくても入場できるようですが、人気のチョコはほぼ売り切れなんだよねぇ、この時間だと。
ということで参戦やめます
パティスリータキモトの実店舗へは行くつもり。あとは普段買わないお店のオンラインショップを覗いてみようかな。
ちなみに地元デパートのアムール行ってみましたが、あまりのショボさにすぐ帰りました
そりゃ名古屋は日本一の売り上げだもん。チカラの入れようが違いすぎてもあたり前だよね

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
デカメロン
北海道出身

2009年パン講師資格取得
2010年調理師免許取得
2011年ASHBYS OF LONDON紅茶講習卒業認定
2012年パン教師資格取得
2019年おうちパンマスター取得
現在自宅にて手づくりパン教室を開講


教室からのお知らせ

2021/1/4

1月より通常メニュー再開です。
詳細はブログにてご確認くださいませ


ページのトップへ戻る