リピ決定❣️”オンラインでもおもてなしの心あふれる「パン作りレッスン」”

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > リピ決定❣️”オンラインでもおもてなしの心あふれる「パン作りレッスン」”

最終更新日:2021/3/16

パン工房~nature~(東京都世田谷区)

おうちで好きなパンが焼けるよう、アレンジを楽しむパン教室。整理収納アドバイザーの自宅LDKは見学OK

この教室のフォロワー:
9人

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

>>ブログを見る

リピ決定❣️”オンラインでもおもてなしの心あふれる「パン作りレッスン」”
2021/1/20 8:59 UP

オンラインレッスンにご参加のsun*flowerさんリピ決定❣️と、とっても美味しそうに焼き上げてくださいました本当にお上手にオンラインレッスンの様子をご丁寧に!綴ってくださっています。ありがとうございます😊sun*flowerさん💕
がま口・革小物の制作…レッスン、販売もされているとっても素敵な先生です。
神奈川・川崎、元気が出るお教室『がま口とトイプードルと日々のこと♪』 sun*flowersun*flowerさんのブログです。最近の記事は「オンラインでもおもてなしの心あふれる「パン作りレッスン」(画像あり)」です。ameblo.jp
お会いすると、誰もが笑顔倍増になっちゃう
太陽のような方だなぁといつも感じています。


ご自宅のレッスンやブログにも登場してくれるトイプードルのマリンちゃんも可愛い
日々のブログでは、カラフルでセンス抜群の作品、お人柄に癒されてます


とにかく多才❣️
整理収納アドバイザーでもあるんですよっ


ありがとうございました。







昨日もオンラインレッスン❣️
美味しい、簡単!おうちパンの輪がひろがりますように…



終了時📸3階から降りてきたオンライン授業の娘がいるからこその写真かも(^^)

『やっぱり今日も美味しいよねえ👍』と毎回、味見してくれています(^^)『もう飽きた〜』と言われちゃうのはいつかしら〜オンラインレッスンにご参加の皆様から、続々と美味しい焼きあがりパンの写真、嬉しすぎます


追加日程決定
2月11日(祝)10:00〜11:30



『更に追加日程!【オンライン】パンレッスンのお知らせ』オンラインだからこそ叶うレッスンを開催します❣️〜ゆっくり美味しさを育てるパン作り〜『mais』簡単とびっきり美味しい『とうもろこしのパン』少しのイーストで…ameblo.jp

パン工房初めてさんも大歓迎です

 

整理収納記事にご興味のある方へ→☆☆

整理収納 講座・セミナー記事→☆☆

chie

インスタやっています


応援頂けましたら嬉しいです
↓ ↓


にほんブログ村にほんブログ村


自宅セミナー 『ブラッシュアップコース 』

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
加藤 ちえ
加藤 ちえ
パン教室主宰/整理収納アドバイザー   

ABCクッキングスタジオ パン・ケーキライセンス取得
ホームメイド協会天然酵母師範卒業
パティスガストノミ-協会パンインストラクター卒業
パンシェルジュ検定1級

整理収納アドバイザー1級
ルームスタイリスト 1級


教室からのお知らせ

2020/9/30

オンライン「収納レッスン」スタート
https://www.nature-chie.com/pages/4146176/jitaku


ページのトップへ戻る