クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 阪神淡路大震災から26年

最終更新日:2021/2/2

手づくりパン・お菓子教室 east(岐阜県岐阜市)

お友達ご家族とのグループ制。気が合う仲間とワイワイ行う教室です✩

この教室のフォロワー:
43人
過去の予約人数:
6人

レイニーエクスプレス

>>ブログを見る

阪神淡路大震災から26年
2021/1/17 9:07 UP

もう26年になるんですね・・・

阪神淡路大震災
岐阜市は震度4でしたが大きな揺れを感じて目が覚め、大したことなかったため二度寝。
起床してテレビをつけたときの衝撃は忘れられません。
かなり大変なことになっているの一瞬でわかりました。

あれから26年。
我が家の子ども達は震災を知らない世代。
震災もコロナも何かしらの警告であろうと思います。
人間が忘れてはいけないことを今一度坊ちゃんと考える機会にしたいと思います。

すべての犠牲者の方に
合掌

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は午前教室
今週はバタバタしそうなので久々常備菜を本気で作ろうかな

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
デカメロン
北海道出身

2009年パン講師資格取得
2010年調理師免許取得
2011年ASHBYS OF LONDON紅茶講習卒業認定
2012年パン教師資格取得
2019年おうちパンマスター取得
現在自宅にて手づくりパン教室を開講


教室からのお知らせ

2021/1/4

1月より通常メニュー再開です。
詳細はブログにてご確認くださいませ


ページのトップへ戻る