再開したら作りたいもの❣️

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 再開したら作りたいもの❣️

最終更新日:2023/8/22

上尾パン教室 プレジール(埼玉県上尾市)

ここに来れば 楽しいし、元気になれる! そんな 明るいパン教室です。メニューがが選べるパン教室です

この教室のフォロワー:
13人

お知らせ・ブログの一覧 | 手ごねパン教室プレジール-plaisir-

>>ブログを見る

再開したら作りたいもの❣️
2021/1/13 17:26 UP

先月abcで作ったホワイトチョコのムースです🍓苺も出回ってきましたね。教室が再開しましたらプチ低糖質バージョンで レッスンしたいと思っています。大きさはパンレッスンでもお馴染みの18cmリング型で食べ応えがあります。🍓レッスン日程が決まりましたらブログにて募集します。皆様も 引き続きコロナウィルスに気をつけながら 細やかな楽しみを見つけて一緒に乗り切って行きましょう❣️

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
石川 聡子
石川 聡子
教室主宰/パン・お菓子研究家   埼玉県出身

ABCクッキングスタジオでパンのライセンス取得、他のパン教室にも通う。
ABCクッキングスタジオで3年間パン講師を経験。
2012年10月 埼玉県上尾市に 上尾パン教室プレジールをオープン!


教室からのお知らせ

2021/12/19

初めての方も楽しく作れる、糖質44%OFFのクリスマスケーキレッスン(マロンとショコラのティラミス風ケーキ)
12/19(日)9:50~13:30(終了予定)あと1名様募集します。


ページのトップへ戻る