1月のポルトガル料理研究会・・・始まりました。

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 1月のポルトガル料理研究会・・・始まりました。

最終更新日:2022/11/4

W.E.(東京都江東区)

毎月一つの国をテーマに5-6品とお菓子を学びます。おもてなしにも最適です。

この教室のフォロワー:
31人

メグの湾岸日記

>>ブログを見る

1月のポルトガル料理研究会・・・始まりました。
2021/1/13 22:16 UP

今年も初っ端からコロナで悩みました~

しかし今月は気をつけながら開催すると決定。

宜しくお願いします。

今月のメニューは時短で出来るようなものを集めています。

メインは私がデモでお見せする形で

少しだけお手伝い頂くこともあるくらいです。

10時半から料理説明をして、11時40分ごろには出来上がり。

12時20から30分ごろには終了しています。

出来るだけ短時間で安全にご参加いだたくつものです。


しかし、いつまでこの状態が続くのか・・・非常事態宣言の今後の様子で、2月は休講にするかもしれません。予定通り2/7で終了すれば、2月は開催します。2月の予約は早めに入れておきたい方のみ伺って、それ以外の方は決定してからご連絡する予定です。
2月はインド料理の予定ですが、2月が休講の場合は3月に同じメニューで開催予定です。

明日も楽しみにお待ちしています。

ご参加心よりお礼申し上げます。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ


教室からのお知らせ

2022/11/4

11月はフランス・イタリア料理研究会。王道のメニューをじっくり作りたいと思います。アミューズ・マッシュルームのミートコトレット・オマール海老のビスク・レモンのパスタ・サーモンのパイ包焼き・ブールブランソース・ホールアーモンドで作るアーモンドタルト です。


ページのトップへ戻る