クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 黒豆パウンドケーキ

最終更新日:2020/9/2

potto+1(大阪府吹田市)

季節のおうちごはんを楽しんで、おうちに帰ってちょっと一品プラス❣️

この教室のフォロワー:
12人
過去の予約人数:
2人

いつか、きっと~食いしん坊のお料理メモ~

>>ブログを見る

黒豆パウンドケーキ
2021/1/11 17:06 UP

あっという間に三連休も終わり昨年の三連休は子供達の家探しに奔走していたなぁ、、1年後、まさかこんな世の中になるなんて思いもしなかった
不動産屋さんを梯子してやっとなんとか見つけた新居社会人1年生希望に満ちた日々を想像して送り出した
なんとか仕事はしているものの卒業式中止から始まって入社式も歓迎会も無し入ってみれば大半は在宅勤務
職場の方達の顔と名前が一致しない出社する日が少ないから何ヶ月たっても電話の応対などに慣れないなど色々言ってくるたびに「でもね、まだいいよお給料いただけるんやからね」と言いながら1年が経とうとしている
あれから1年まだまだ先は見えないけどそれなりに頑張ってる様子
今日はおせちで最後まで残っていた黒豆でパウンドケーキを焼きこれにて正月ムードも終わりはてさてどんな1年になりますかそろそろ始動です😊

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
potto

料理好きで友人の勧めで読売TV情報番組「ten」
「主婦vsシェフ」に出演。有名フレンチシェフに
3-0で圧勝!その後自宅でカフェスタイル料理教室
主催。主婦歴20数年、簡単、時短でもちょっとおしゃれなおうちごはんを提案してます。


教室からのお知らせ

2020/9/2

9月、10月のレッスン
おうち韓国料理🇰🇷レッスンを公開しました😊
お申し込みお待ちしております。


ページのトップへ戻る