クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 2021年2月日程

最終更新日:2016/11/24

ゆるりパン教室(兵庫県神戸市垂水区)

お子様連れも大歓迎。初心者向け、女性専用パン教室

この教室のフォロワー:
12人

神戸市垂水区 ゆるり パン教室

>>ブログを見る

2021年2月日程
2021/1/6 15:43 UP

2021年2月の日程が決まりましたのでお知らせいたします📢

2月もレッスンでは、換気を心がけ、小まめな手洗い、消毒を実施し、アクリル板の設置など、感染予防に努めます。私自身もマスクを着用してレッスンをいたします。
また生徒様におかれましても、マスクの着用をお願いいたします
また、2月もレッスン後のお茶、コーヒーの提供を控えさせて頂き、ご試食タイムも中止とさせて頂きます。
ご不便をおかけしますが引き続き、ご協力よろしくお願い致します。



お席は先着順で承りますがより多くの方にお席に入っていただきたく、日程が限られているため、第2第3希望を頂けるととても助かります
相席の決定はメニューの組み合わせが必要な為、メニューを添えてお申込みをお願いします

1月29日更新


お好きな⭕️のお日にちを選んでください。
スタート時間は基本は10時です。ご希望ありましたらご相談ください。

⭕️ ⇨予約可能日(紫線は相席で予約可能)満席⇨キャンセル待ちとなります。

日程が合わない方はご相談ください。他にも開講可能な日をご提案させていただきます。

土日祝レッスンや、休校になった場合、こちらが子連れとなります。
テレビがついたり、話の途中に入ってきたり少し賑やかで、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願い致します。

通常レッスンは、3名様迄のお席になります。
カレンダー中、紫の線の入っている日程はすでにご予約が入っているため、相席となります。下記をご参照

⚫︎28日10時〜残席1


車のスペースは、1台のみです。2台目以降は、近くのコインパーキングをご利用頂き、駐車料金のみ、我が家の駐車スペースに停めた方とで折半していただく形になります車✖️の日は我が家の駐車スペースがいっぱいです。


ご予約お待ちしています^_^

★ーーーーーーーーーーーーーーー★
お子様連れ大歓迎お一人でも大歓迎一回完結レッスンゆるりパン教室



★教室の詳細
★メニュー詳細★初めての方のメニュー★メンバーについて★ご予約、お問い合わせ★今月のメニュー★受講可能な過去のメニュー①★受講可能な過去のメニュー②★特別お菓子レッスン★今月の日程

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ゆるり

大学卒業後、大手料理教室にて、講師としてお料理、パン、ケーキレッスンを担当。
その後、産婦人科での管理栄養士、献立作成、調理を経て、現在自宅にて女性専用のお子様連れオッケーのパン(ケーキも少し)のお教室を開催中です。キッズレッスンもご相談ください。



ページのトップへ戻る