今年もよろしくお願いします

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 今年もよろしくお願いします

最終更新日:2019/10/30

Y's Table お料理教室(千葉県千葉市中央区)

かんたんでおいしいおうちごはんをテーマに、お料理することの楽しさを実感していただける教室です。

この教室のフォロワー:
21人

おもてなし日和

>>ブログを見る

今年もよろしくお願いします
2021/1/6 16:39 UP

あけましておめでとうございます。
松の内が明ける頃になると、一気に普段通りの生活に戻りますね。


遅ればせながら、昨年のお礼と新年のご挨拶をさせていただければと思います。
昨年は今まで経験したことのない、
当たり前だったはずの日常が当たり前でなくなってしまった、本当に大変な一年でした。


お料理教室の再開の目処がまったく立たない状況のなか
それでも何かしなければ…、という思いではじめた
動画付きレシピの通信講座「おうちでY's Table.」。
初めてのことで不安だらけのスタートでしたが、おかげさまで回を重ねるごとに、
遠方の方々など新たなご縁がたくさん広がり、
想像していた以上に大勢の方々からご賛同をいただきました。
まずは、昨年受講してくださいました皆さまに心よりお礼を申し上げます。





トップの写真は今年のお年賀状。
今年も娘に北欧風のイラストを描きおろしてもらい、年賀状に仕上げてもらいました。
昨年同様、ほっこり可愛いと大人気。
願わくば、毎年ずっと描き続けていってくれたら嬉しいなぁと思う私です。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
中村 よし子
中村 よし子
料理教室主宰   千葉県出身

インド料理研究家のレヌ・アロラ氏に師事、のちにアシスタントをつとめ、千葉市内でレストランをオープン。オーナーシェフとして14年間つとめたのち、自宅にてお料理教室Y's Table.をオープン。雑誌等へのレシピ提供等もおこなう。



ページのトップへ戻る