クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 待ってー!

最終更新日:2021/12/16

Nano-kitchen(大分県佐伯市)

たのしく作っておいしく食べる料理教室♪

この教室のフォロワー:
2人
過去の予約人数:
3人

佐伯市×料理教室×Nano-Kitchen〜mamanのたべごと〜

>>ブログを見る

待ってー!
2021/1/5 22:57 UP

こんばんは🌃


今日は小寒。 寒の入りというだけあって 本当に寒い。


寒い日は早く布団に 入るに限る。


布団の中からの投稿です^^



今日も朝から予定通りの 猛ダッシュ。


わかってはいたけど、 お正月休みのだらだらが 響いてますー😱 自業自得だよね。



子どもたちは 冬休みだから おうちでお留守番中。



お昼休みに 食べさせに帰ると 子どもの友だち 常連兄弟がいるではないか😂


慌てて 汚いトイレを そうじした私。



見栄っ張りだよなー。



いい加減諦めろよって 声が聞こえてきそう😂



ばばーっと 食べさせてから ごそっと荷物を抱えて いざ撮影へ。



今年は仕事の関係で、 地元テレビで放映する 情報番組の担当なんです。



こうやって 作り上げていくのか と、勉強になります。



夕方17時までかかりましたが、 今回も多くの方々のおかげで、 いいものになりそうです✨



1人の力だと限られているけど、 みんなの力を持ち寄れば いいものになるんですよね。



毎回感動しています🥺



撮影から帰宅後は、 何をする間もなく、 子どもの英語教室の付き添い。 帰って即夜ごはんの準備。 ゆっくり食べる間もなく、 片付けと明日の準備。



世の中の主婦はすごいんだよ…



職場に同じような境遇の人が いないから、 あまりこの忙しさは理解されて いないから、 ここでは豪語します!



働きながらの子育てって、



かなり大変ですε-(´∀`; )



ちょっとだけでいいから、 ときどきは思いやりを 与えて下さい🙏



と思う今日このごろ。



待て待て待て〜


追いかけても 追いかけても ときの速さには 敵わないなぁと 感じるばかり。



子どもの成長に 親としてついていけてない感も 半端ない😂



ではでは〜 生産年齢人口 真っ只中の私。 明日のために寝ます😴



明日はどんな1日になるかな🤤

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Mami Miura
Mami Miura
教室主宰   

息子のアトピー・アレルギーがきっかけでマクロビオティックを学び、
米粉マイスターやNeoベジタリアンの資格を取り、
楽しく作ること、みんなでおいしく食べることの大切さを伝える料理教室を目指しています。
初心者の方も苦手な方にも取り組みやすい内容です。
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さいね♪



ページのトップへ戻る