クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > どっと

最終更新日:2021/12/16

Nano-kitchen(大分県佐伯市)

たのしく作っておいしく食べる料理教室♪

この教室のフォロワー:
2人
過去の予約人数:
3人

佐伯市×料理教室×Nano-Kitchen〜mamanのたべごと〜

>>ブログを見る

どっと
2021/1/4 22:30 UP

こんばんは。 今日から仕事始めでした。



どっと疲れたー_| ̄|○



水玉のドットじゃないよ?!



年末年始のお休みを迎えるまでは、 次の日の仕事の準備、 考えなくてはならないこと、 常に追われていました。



睡眠時間も6時間寝られたらいい方で、 下手したら二十数連勤更新したような…. 数えたくない😂



そんな生活からの 年末年始のお休みは、 ひたすらに寝ました😪



で、今日からまた 目まぐるしい業務がスタート!



なぜ? なぜなんだー笑



仕事始めからいきなり ダッシュかよ。



はい。 私Mです…M🙋‍♀️



まだまだ いき渡っていない部分を 3月までには形にしたいと思います😌




働くって大変だけど、 やっぱり楽しいことの方が 大きいから 続けられる気がします。



ゆっくり ぐうたらする 13年という長い時間を経て、 今はガツガツ動けるのかも しれませんね😂




さて、 明日も朝から猛ダッシュの スタートが確定しています🏃‍♀️



夜は子どもの友だちが 泊まりに来るらしい。



布団ないからどうしよ😂



何もしてあげられないけど それでいいらしい。



ではでは おやすみなさーい。




写真は年末に 友だちからもらった鰤🐟



まな板からはみ出る大きさー!

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Mami Miura
Mami Miura
教室主宰   

息子のアトピー・アレルギーがきっかけでマクロビオティックを学び、
米粉マイスターやNeoベジタリアンの資格を取り、
楽しく作ること、みんなでおいしく食べることの大切さを伝える料理教室を目指しています。
初心者の方も苦手な方にも取り組みやすい内容です。
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さいね♪



ページのトップへ戻る