クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 10月 レッスンレポ

最終更新日:2020/10/30

おいしいパン教室 La Nature(福岡県春日市)

1回完結レッスン形式です。おいしいパンやお菓子を一緒につくりませんか?

この教室のフォロワー:
21人

福岡市南区 おいしいパン教室 La Nature(ラ・ナチュール)

>>ブログを見る

10月 レッスンレポ
2020/12/23 11:38 UP

福岡市南区パン教室 おいしいパン教室ラ・ナチュールです。

10月のレッスンレポです🍞
いろいろ作りましたよ〜
秋は芋・栗やカボチャ系がお約束!

抹茶生地に自家製渋皮煮をたくさん入れたパウンドケーキは毎年好評です🌰
毎年、秋の栗レッスンのために渋皮煮を根性で作っています 笑
喜んでくださる方いるって、すごく元気をもらえて幸せな気持ちになります!




こちらは豆乳食パン🍞
もうひとつは粉類はアーモンドプードルだけのリッチな焼き菓子!
中には栗の渋皮煮が入っています。
しっとりして美味しい〜
松永製作所さんの栗の型🌰

この日のために奮発して購入しましたよ




こちらのパンプキンブレッドもオススメのメニューです🎃


リクエストのダックワーズも
おまけはクロックムッシュ

こちらはバターフレーキー
いろんな型で楽しめるパンです!
私は一枚ずつ食べるのが好きかな〜

毎回、オマケは違うし、お皿も違う
統一した方が良いのかな〜と思いつつも、その時の雰囲気や気分によって、私のヒラメキでお出ししています💡
気にされないで下さいね

10月もありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
熊江  美和
熊江 美和
パンとお菓子の教室主宰   福岡県出身

2014年から福岡市南区の自宅マンションと公民館でパン教室を開催していました。
2021年に春日市に引っ越し、のんびりと自宅キッチンでパンとお菓子の教室をしています。
笑顔のたえない、楽しい教室です。


教室からのお知らせ

2018/8/29

2018年9月 レッスン情報をブログに公開しました。
お問い合わせ・お申込みお待ちしております。


ページのトップへ戻る