クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 良いお年を・・・

最終更新日:2024/4/20

Atelier bonappetit (東京都杉並区荻窪)

季節感あふれるワンランク上のお菓子を楽しく作りましょう。少人数制のお教室です。

この教室のフォロワー:
99人
過去の予約人数:
72人

お菓子教室 atelier-bonappetit

>>ブログを見る

良いお年を・・・
2020/12/21 1:23 UP

激動の2020年、本当に大変な一年でした。
お教室を長くお休みしたのも初めての経験でした。
今、会員の皆様のご協力に支えられて、何とか続けられています。
2020年最後のレッスン、4台のアントルメが美しく並びました。




どうか、来年は良い年でありますように。
皆様がすこやかでありますように。

良いお年を!


お菓子教室  アトリエ・ボナペティ

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
こばやし さえこ

2013年 ル・コルドン・ブルー 代官山校にて菓子ディプロム取得

2014年 初心者の方にもお菓子作りの楽しさを伝えたいと思い、アトリエ・ボナペティ開設


教室からのお知らせ

2024/4/20

【初めてのお菓子作りを応援!】クラス・デビュタント再開いたしました。お菓子作りが初めての方、初心者の方を対象にしたレッスンです。何度もリピートしたくなる褒められスイーツをマスターしませんか?4月はブールドネージュとポピーシードマフィンを2時間半で作ります。定員2名、ご試食・ラッピング付きのレッスンです。ご参加をお待ちしております。

2024/4/17

5月のお菓子【タルト・ブリュレ】を公開いたしました。
サクサクのタルト台に濃厚でなめらかなクレーム・ブリュレ、絶妙なハーモニーを楽しんでいただきたいお菓子です。ゴールデンウィークにお出かけのご予定がない方、是非チャレンジしてみてください。お申し込みをお待ちしております。

2024/3/17

4月のお菓子【カフェショコラ・バナーヌ・オーバル】を公開いたしました。これは美味しい!キャラメリゼしたバナナを埋め込んだ濃厚なチョコレートムース、褒められスイーツに挑戦してみませんか?


ページのトップへ戻る