滋賀で遊ぶ❣️坂本 おごと温泉編

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 滋賀で遊ぶ❣️坂本 おごと温泉編

最終更新日:2024/1/4

kitchen studioA(滋賀県大津市)

少人数制のお菓子と料理のサロン風教室です😊

この教室のフォロワー:
52人
過去の予約人数:
869人

ブログ | 滋賀・栗東駅から1分の料理教室Agréable(アグレアーブル)

>>ブログを見る

滋賀で遊ぶ❣️坂本 おごと温泉編
2020/11/27 9:11 UP

紅葉🍁を見に近場でぶらっとお出かけしてきました😊久々の坂本へ紅葉を見て〜🍁🍁と思ったら、少し遅かった💦インスタ見て前から行きたかった、旧竹林院さんもあと少し早ければ、、、、というくらい紅葉は終わってました。残念😭来年もう一度行きたい‼️鏡面の写真スポット🤳唯一、紅いもみじ🍁みっけ❣️😅この茶室はとても珍しいらしい‼️紅葉をはイマイチだったのですが、花より団子🍡の私😅こちらも久々に鶴喜蕎麦本店で天ぷら蕎麦をいただくことにしました。旧竹林院からほぼ近いのですが凄い並んでる〜‼️14組目💦💦でもお蕎麦だからか?回転が早く、案外早く順番が来ました💕鶴喜蕎麦さんの奥にはお庭があって、こちらの紅葉は🍁とっても綺麗でした❣️ラッキー✨さてさて、そろそろ旅館へ向かいましょう🚗滋賀に住みながら、おごと温泉には♨️行った事がない。GO TOも使いたいけどコロナも心配。そこで近場で、のんびり〜❣️と考えて検索。そしたらGO TO トラベルで、滋賀県在住の人は更に10%オフというプランを見つけて、さっそく予約✨おごと温泉 湯元館貸切露天風呂(50分 3000円)も付いてて、ゆっくりお風呂にも入れました。その後は夕飯、個室と書いてあったけど💦宴会場が仕切られてるから、広い〜〜😅ここに2人?お腹いっぱい❣️上げ膳据え膳で主婦には嬉しい😆時間でした。夜に大浴場へ。写真は撮れなかったけど8階と11階だから眺めも良いし、風が気持ちいい💖朝5時からお風呂も入れて、朝日を浴びながらの入浴も気持ち良かった✨足湯も良い感じ❣️↓一泊2日、ゆっくり楽しめた。到着まで渋滞もないし🚗すぐに着くし👍またGO TO使えるなら行きたいなぁ😊地域クーポンも貰った‼️これは期限あるから帰りに家の近くのスーパーで今晩の食材でも買おうかな笑笑😅

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
YOKO
教室主宰/調理師/製菓衛生師   大阪府出身

辻調理師専門学校・製菓学校を卒業



ページのトップへ戻る