天神が変わっててビックリ!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 天神が変わっててビックリ!

最終更新日:2022/11/19

旬菜健美クッキングスクール(福岡県福岡市中央区)

20年の経験と実績をあなたへ/栄養の知識が学べて資格も取れる料理教室

この教室のフォロワー:
13人

福岡│料理教室:薬院大通り駅から徒歩2分:栄養の知識が学べて資格も取れる旬菜健美クッキングスクール

>>ブログを見る

天神が変わっててビックリ!
2020/11/18 3:49 UP

こんにちは。
蒲原泉です。
 
**************************************
● 公式サイトは こちら>>
**************************************
 
ひっさしぶりに、天神のデパートと地下街に行きました。
 
どれくらいひさしぶりかというと、1年以上行ってなかった!
 
いえいえ、新天町には行ってましたよ。
 
でも、岩田屋・三越・地下街はほとんど用がなく
(歳のせいか?!)
気がつけば1年以上経ってたーーーー(驚)
 
 
この日は、平日休みが取れた長男と2人で。
 
「2人で行くって、そうそうないよねーー」と
ちょっと穏やかに話す長男。
 
 
はい、いつも次男も一緒で3人行動が多い。
 
しかし次男は、 「ザ・自由人」
 
一緒にいても、いつも自分の興味の赴くままに
フラーーーッと店に入ったり
好きなモノ見つけたら「オッ!」と喜んでダッシュしたり
広い店内だと、もうどこでも行く。
 
ただ、身長が185㎝と高いので
だいたい商品棚から頭が出てるからわかりやすい・笑
 
ほとんど放牧状態です・笑
 
この日は三越に用があったので、
ひっさしぶりにデパートに行ったというワケで。
 
昼だったのでキハチでランチ。
 
見事なまでに、女性しかいない店内でしたが
「イタリアン食べたい!」 のワガママに付き合ってもらいましたー。
優しい長男です。
 
クリームパスタは
 

 
 
本物の生ワサビの風味が効いて、美味しかったーー!

 
ついでに岩田屋・地下街などなどを散歩がてら歩く。
 
いろいろとお店やシステムが変わってて、ヒャーーーッ となりました。
 
私、本当に福岡市内から来たんだろうか??
実は他県から観光に来てるのではないか??
 
そんな錯覚を起こしそうでした。
 
私の中で、だんだん天神が遠くなる・・・。
 
でも、また行きますよ!
 
いつも、薬院オフィスで仕事を終えたら
そのまま自宅に直行してたけど
たまには天神パトロールして帰ろうかなって感じでした。
 
  
 
**************************************
***
旬菜健美クッキングスクール
092-791-2426
http://shunsaikenbi.com/contact/
http://shunsaikenbi.com/
お問合せは・・・こちら
スクールの詳細 /  アクセス /    
 
 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
かもはらいずみ
かもはらいずみ
美味しくヘルシーな食を身近にする専門家   福岡県出身

家族の体の不調をちょっとした食事で改善した経験から、食べ物が持つチカラに目覚め活動開始。
医療施設へのレシピ提供を経て少人数の料理教室開講。実践的なレシピでヘルシー料理を伝えている。外部での講師歴も含め、これまでに指導してきた生徒数は延べ2万人を超える。
再現性の高いレシピで、レッスンは「習った料理がすぐに家庭で作ることができる」と好評。



ページのトップへ戻る