こんにちは幸せあづパン教室のあづさです先日は、リニューアルオープン後、第1回目の【...

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > こんにちは幸せあづパン教室のあづさです先日は、リニューアルオープン後、第1回目の【...

最終更新日:2021/5/21

幸せあづパン教室(神奈川県横浜市栄区)

元幼稚園教諭が教える‼ママや子どもたちの為のアットホームな手ごねパン教室です❤

この教室のフォロワー:
5人

【自己肯定感】と【五感】を育む✨✨横浜栄区小山台の親子教室❤幸せあづパン教室

>>ブログを見る

こんにちは幸せあづパン教室のあづさです先日は、リニューアルオープン後、第1回目の【...
2020/11/8 16:06 UP

この投稿をInstagramで見る こんにちは🍞 幸せあづパン教室のあづさです❤ 先日は、リニューアルオープン後、第1回目の【子育てママのパンランチ会】を開催しました😊♥️ 今回はなんと!!いつも子育てサークルでお世話になっているママと子どもたちが来てくれて、 とっても賑やかで楽しい会となりました🥳♥️ 遠くから来てくれただけで、 幸せなのに、 サプライズのお祝い🌹までいただき、 感激でした〜😭❤ 本当にありがとうございました❤ 心を込めて作った手ごねパンも あっという間に完食してくれました🍞 ママはもちろん、 子どもたちがとにかく美味しそうにほおばってくれて、 普段主食をあまり食べないお子さんも 『今日はいっぱいたべるね〜!!』とママに言われて喜んでいる姿も嬉しかったです!! 子どもたちの笑い声と、 ママたちの笑顔のたえない時間❤ こんな素晴らしい空間に 一緒に居られたことが 何より私にとって【幸せ】でした。 そしてやっぱり、 パン教室を再開できて良かったと、 心から思います😊 これからも、 笑顔の連鎖や 良い循環が生まれる教室づくりを 目指して、 私自身も自己肯定感アップしながら 皆さんにエネルギーを与えられるように 頑張ります😃 【パンランチ会】 次回は、12/11㈮12:00〜13:30  に開催予定です❤ ※3組様まででしたら、 お友だちとのグループ利用も可能ですので、 カフェスペースとして パーティースペースとして お気軽にご利用ください〜!! (上記日程以外でのご希望の際はお早めにご相談ください) ※料金は1500円で、ママ+お子様のパンランチ付です! ※内容は、手ごね無添加パン、ドリンク、野菜スープです #幸せあづパン教室#横浜#栄区#小山台#本郷台駅#港南台駅#洋光台#港南台#本郷台#大船#手ごねパン教室#親子パンランチ会#ママランチ会#子育てママ#リフレッシュ#美味しい#手ごねパン#国産材料#無添加パン#カフェランチ#パーティースペース#子どもランチ#パンカフェ
幸せあづパン教室(@shiawaseazupan)がシェアした投稿 - 2020年Nov月7日pm11時06分PST

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
あづさ
あづさ

私立幼稚園に7年間勤めた後、結婚を機に神奈川へ引っ越し、横浜の保育園で勤務。
独身時代から独学でパン作りを行っていたが、横浜の自宅パン教室で本格的にパンを学び、基礎・応用・発展・研究と様々なコースを受講。講師養成コース修了やパンマイスター、食品衛生責任者の資格を取得し、みなとみらいのパン屋で働いた経験を経て、2017年5月に自宅パン教室を開講する。


教室からのお知らせ

2021/5/21

6/12㈯、6/27㈰に、オンライン親子で手ごねパンレッスンを開催することにしました!
必要な材料や道具について、ご予約や、詳細は
ブログをご覧ください。

※一回のこね時間が【たった1分!】臨月の妊婦さんでも子どもでも負担なく簡単に楽しくこねられる!
幸せあづパン教室オリジナル工程をご紹介!!

対面レッスンよりもお得です!
ぜひこの機会をお見逃しなく!

ご参加お待ちしております☘

ブログは、👇👇👇
https://ameblo.jp/somari1104/entry-12648602210.html


ページのトップへ戻る