クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ご縁♪

最終更新日:2021/5/14

パン教室yummy(岡山県津山市)

お家でもできる!手ごねパンを紹介します。お子様連れOK♪少人数制のアットホームなパン教室です!

岡山市*米粉と小麦のパン教室『Yummy』

>>ブログを見る

ご縁♪
2020/10/28 11:58 UP

岡山県津山市
お子様連れOK!!手ごねパン教室Yummy
講師のゆあさりな
です。


津山市上河原の自宅で少人数制のレッスンをしています♪

初心者の方大歓迎
おうちで気軽にパンが焼けるようにレッスンいたします




【募集】






ただ今レッスンの募集はしておりません

















入院中、お世話になった先生方、助産師さん、看護師さん、とても親切で優しくて安心して入院生活が送れました












はじめはメソメソしていた入院も4ヶ月もいるともう住民票うつそうかなレベルで!😂笑
病棟歩いていても皆さん話しかけてくれて嬉しかったです








家の事、子供達の事は心配でしたが、後半は状態も安定していたので、楽しく⁈(もう退院できないと腹をくくったので)過ごせました




















そして、びっくりした事に主治医の先生か友達の弟だった事!!
これは後半に知って衝撃で!!
だって友達の旧姓知らなかったし
たまたま連絡くれて入院していることを伝えたらまさかまさか…ね
しばらくは信じられなかったけど、入院当初からよくしていただき毎朝病室まで顔を見に来てくれて(担当の患者さんみんなにです)明るくて面白い先生、とってもお世話になりました














後は、新生児科の先生がお義姉ちゃんのお友達の旦那様!
分娩時にちょうど当直だったようでお会いできました✨
分娩後に分娩台でご挨拶笑
お世話になりました✨












そして、今回の長期入院を乗り越えられたのは同じ病棟の妊婦さん、同室の妊婦さん達のおかけです♡
はじめ入院していたMFICUから一般病棟にうつってから他の妊婦さんとの交流があり、日々一緒に過ごさせてもらっている間に色んな話(勝手に旦那の話など…♡)をしたり、カーテン開けてティータイムをしたり、のんびりとした日々を過ごせました
退院後もちょこちょこと連絡をとらせてもらってるのでまたみんなで集まりたいなぁと思ってます
妊婦の女子寮🤰笑
思い出です♡




仲良くなった助産師さんにもまた会いたいなぁと思っている今日この頃です








以上で切迫入院〜出産のブログを終わりにしたいとおもいます。
読んでくださった皆様、ありがとうございました




これからはパンの事、子供の事、書かせてもらいます












レッスンのお問い合わせ・ご予約     yuasarina99@yahoo.co.jp(アドレス変更しました)    090-5525-5552 ホームページ→https://yummyrinako.crayonsite.net/
トップページyummyrinako.crayonsite.net
公式LINE→

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ゆあさ りな
長野県出身

調理師学校を卒業後、イタリアン、和食のお店で修行。
その後、パン作りに魅了され、大手料理教室でパンの講師を務める。
出産後、自宅でお子様連れOKのパン教室を開催。



ページのトップへ戻る