シュトーレンの試作をしました

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > シュトーレンの試作をしました

最終更新日:2022/9/2

る・くりま(東京都足立区)

天然酵母パンの教室です。西新井駅から徒歩圏内。国産小麦粉を使用。安心な食材を使います。

この教室のフォロワー:
28人
過去の予約人数:
1人

る・くりま通信

>>ブログを見る

シュトーレンの試作をしました
2020/10/28 14:30 UP

こんにちは
今月も残すところ後3日シュトーレンの話題や記事を目にするようになりました昨日も試食のシュトーレンをいただいていよいよの季節になったんだなと感じます材料の注文もしなければならないし試作もしないと、、、今年の教室は「草原の香りのシュトーレン」ならぬ緑色で和風のシュトーレンを作ろうと思います皆様も大体想像がつくと思いますが甘い『あれ』とオレンジピールが入っています
写真では見えないのですが大納言も入ります今日は柔らかいので数日後の味を確認してレシピにおこしますもちろん定番のシュトーレンも作りますので2個同じものでも1個ずつ違うものでも作れるようにしたいと思います詳しい日程と料金などは来月初めに予約サイトにてお知らせいたします初めての方もベテランの方にも楽しめるようなレシピを考えますねる・くりま公式ライン

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
石野衣絵子
石野衣絵子
パン・料理研究家   

会社員の後、天然酵母パン教室とマクロビ料理教室で3年間学ぶ。パン作りの楽しさに魅了され毎日作り続けました、自分流にアレンジした独自のレシピを作り教室を始めて今年で10年目に入りました。ガス会社やカルチャーセンターで講師もしております。


教室からのお知らせ

2022/9/2

10月レッスンを公開しています。https://reserva.be//lecliat


ページのトップへ戻る