自分みがきは自分しかできないからやってみる!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 自分みがきは自分しかできないからやってみる!

最終更新日:2021/6/9

Moani'ala(三重県四日市市)

子育てに悩み、職場の人間関係に悩んでいるママにリボンやクッキーを通じて元気になってもらえる教室です。

この教室のフォロワー:
2人

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

>>ブログを見る

自分みがきは自分しかできないからやってみる!
2020/10/27 11:23 UP

「自分みがき」何かしてますか?

社会と子育て世代をつないで笑顔と幸せを提供する ヒト関係性分析✨かずいろ縁リボンライフクラフトセラピスト 石川香です♡
|プロフィール|アイシングクッキー|リボンアクセ・デコ|リボンレイ|

 初めての方は、プロフィールをみてね✨
いつもオンラインマルシェにハンドマッサージで出店してくれている
ナガセビューティーケアの吉田さんが車の運転禁止されている私の元に来てくれました✨

何をしに来たかというと先月怪我した顔の傷跡が治らないと嫌だからなんとかしたい。。。

そんな話をしていたからキャンペーン中のセットを持ってきてくれたんです。
一ヶ月でつくる自分みがきコース✨
3回コース・基礎化粧・カラーとメイク・内面美
この3つを3回に分けてお伝えしてくれるそうです。

一ヶ月間、基礎化粧品をレンタルしてくれてたっぷり使ってください!

一回目はしっかり潤うをお手伝いしてくれるみたい。
マッサージするとついつい力が入っちゃうから気を付けないといけないな
傷跡治しには効果的なクリームがあるらしいからサンプルを次回は持ってきてくれる。

その効果はご自身や家族を怪我をしたときに使って実感したそうです。

肌の乾燥する時期でもあるから治すには潤いですね


自分で継続しないと治るものも治らない


そう思っているので今できる続けられることはやってみようと思うのです。

色に癒される場所❤️
やってみないと分からないものはとりあえずやってみます。


どうなりたいか?さえ決まっていたらやるだけなのでチャレンジ!


先日、相談されたことは「人にsnsサイトでどうみても自分だと分かるような気になる書き込みをされただから、そんな書き込みをされた自分が悪いんだ。。。って落ち込んで何もできない」


私だったら人のことを批判するようなsnsサイトは見ないから出会うことのないコメントなんだよね。


でも、その方はどうしても人の目が気になるから見ちゃう。。。


毎回、見ちゃって気持ちが落ちることを繰り返しているんだったら

落ちた感情を繰り返すよりも何で落ち込んじゃうのかを考えた方が先に進めるんじゃないのかな?

なんで落ち込む??どこに気になるポイントがある?って考えるときっかけは分かるんです

思い出さなくてはいけないことが多くて苦しいかもしれないでも気づいたときにひとつ笑顔になれる!

ひとりで考えると苦しいときはかずいろで一緒に振り返ってみてもいい✨

そして、自分のことが分かったら忘れないように色でサポートしてみよう❤️


今日もみなさんがたくさんの笑顔に出会えますように✨
♡LINEアカウント/Facebook/instagram♡最新のお知らせやご相談・イベント問い合わせは
LINEから お願いします。
↓↓↓♡clickでフォローお願いします♡Facebookinstagram
♡お問い合わせフォームはこちらです→♡♡♡



三重県四日市市
ライフクラフトセラピスト 石川香

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Moani'ala~モアニアラ
宿命転換アドバイザー   三重県出身

2014年12月より、アイシングクッキー認定講師としてアイシングクッキーを教えています。

実績・・・
四日市市役所こども未来課 ママ講座
各種マルシェ出店
愛西市親子講座
コラボクッキー販売



ページのトップへ戻る