久屋大通パーク〜モカイオへ散歩〜kagura

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 久屋大通パーク〜モカイオへ散歩〜kagura

最終更新日:2021/2/26

パン教室ティロワ(愛知県春日井市)

愛知県春日井市の勝川駅前で開催しているパン教室です。一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?

この教室のフォロワー:
19人
過去の予約人数:
3人

おうちでパンつくろ♪

>>ブログを見る

久屋大通パーク〜モカイオへ散歩〜kagura
2020/10/27 21:42 UP

インド料理教室のあとは、いつも課外活動。
いえ、課外学習!笑
最近整備されて綺麗になった久屋大通パークに行ってみました。
歩いて30分弱。
いい運動❣️

雲ひとつない綺麗な青空でしたー✨
ちょっと寒くなってきたけど、飲むよねー。

日がかげると寒くなるので移動ー!
どうしたこうした言ってるうちに、モカイオに行くことに決定❣️
5人集まったからね。
インド料理プレート食べたばかりなのに、食べちゃうー。
・ポレンタ(これ絶対食べたいの!)・パン(山葡萄のスキアッチャータとトスカーナパン)・トンノデルキャンティ豆のサラダ・本州鹿のたたき(柔らかくて美味しかったー✨)・たらとじゃがいものコロッケ(ビール欲しくなるけど……)・ナスのスフォルマート(ナスと卵と…なんだっけ、ふわふわで美味しい!)・ウサギとジロール茸のラビオリ(いうことありません❣️)・ラザーニャ(美味しいの知ってますよね?)・ジェラート(カキ、甘草、レモンミルク、ミルク、ハッサク?)

ワインも両方とも美味しかったー✨やっぱりモカイオのワイン美味しいー!
最近、ビールと日本酒とばかりだったから、さらに美味しく感じたなー。

私も大満足だけど、一緒に行った人たちもめっちゃ美味しいって喜んでくれて、モカイオファミリー(勝手に(笑))としては、本当に嬉しい限り。
お客さんいっぱいで忙しい日にお願いして入れてもらってありがとうございました😊

その後、kaguraの様子が心配で行ってみると大繁盛^_^
スパイスビールを飲んで帰りました✨

この写真じゃわかんないけど、スパイス入ってます。
あんまり飲まなかったのか、スパイスのおかげか、今日は1日元気でした‼️

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
なかえきやすこ
教室主宰   

栄養学部を卒業後、パンメーカーに就職。商品企画や直営店の店長を経験。海外視察も数回。結婚後、大手家庭製パンスクールにて家庭製パンを学び、名古屋市内で講師も勤める。その後、名古屋市内のカフェ・菓子店でホシノ天然酵母のパン教室を勤めた後、春日井市勝川駅前のパン教室ティロワを主宰。現在、ロティオラン、わいんのある12か月にてさらに勉強中。


教室からのお知らせ

2020/2/11

お知らせの更新が滞っておりましてすみません。
現在、既存の方で席が満席でなかなか新しい方を募集できておりません。
レッスンの申し込みにつきましては、随時、ブログにてお知らせしております。
よろしくお願いいたします。


ページのトップへ戻る