クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 地域共通クーポンGET

最終更新日:2023/4/30

おうちパン教室 Bread crust(兵庫県尼崎市)

お子様連れOK! 講師も同じ様に作るのでパン作り初めてさんにも分かりやすいレッスンなのでご安心を♪

この教室のフォロワー:
21人
過去の予約人数:
66人

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

>>ブログを見る

地域共通クーポンGET
2020/10/25 21:45 UP

お義父さんがGo To使ってお出掛けして来たそぅです

帰りに地域共通クーポンをもらったからとお土産と一緒に持って来てくれました


てかさ、このお土産をクーポン使って買えば良かったんじゃないの?って言っちゃったよ(・Д・)

あ、そうか!ってお義父さんらしい返答が返って来ました(笑)

そしてお土産の中に混ざるすみっこのぬいぐるみはみーちゃんが喜ぶと思って買ったんだって

お義父さんはホントニみーちゃんが大好きなのです♪


さて、さて、今日中に使わないとただの紙っきれになっちゃうクーポンをどこで使おうかと検索したら、案外色んな所で使えるみたいです

どっかで晩ごはん食べるか!ってかっぱ寿司へGo!!


たらふく食べて、1万円ちょい
クーポン使って7000円ちょい

それをお義父さんが出してくれました
結果お義父さんはなーんにも得してないって言うヽ(´o`;

私達を潤わせ地域に貢献してくれたんだよ!ありがとう(●´ω`●)
ごちそうさま♪

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
kaoru
kaoru
北海道出身

大阪あべの辻製菓専門学校卒業後、パティシエとして洋菓子店に就職。デコレーションなど仕上げを得意とし、お菓子を作る傍ら 専門学校で教わった基礎を土台にパン作りをはじめました。パン・スイーツ共に、作りやすく子どもが喜ぶ可愛い物を作るのが得意です。



ページのトップへ戻る