クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 今日はどんな気分ですか?

最終更新日:2021/6/9

Moani'ala(三重県四日市市)

子育てに悩み、職場の人間関係に悩んでいるママにリボンやクッキーを通じて元気になってもらえる教室です。

この教室のフォロワー:
2人

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

>>ブログを見る

今日はどんな気分ですか?
2020/10/20 15:45 UP

今日は、笑顔の写真探しをしていた一日。
社会と子育て世代をつないで笑顔と幸せを提供する ヒト関係性分析✨かずいろ縁リボン講師 石川香です♡
|プロフィール|アイシングクッキー|リボンアクセ・デコ|リボンレイ|

 初めての方は、プロフィールをみてね✨
振り返ると、赤ちゃんからおばあちゃんまで

たくさんの人がリボンと関わってくれたんだなぁ~。。。と思ってジーンとしちゃった

赤ちゃんも初めてがいっぱいなことばかりなのに挑戦している。

たって歩けるようになったんだよね✨


ママの初めての手作りはリボンのマルチクリップでした。


自分の名前入りのロゼットを作ってうれしそうだった。


母の日に向けてリボンのメッセージカードも作ったね。


夏休みはみんなでクッキーにお絵かき。


ピアノ教室では毎年、お楽しみ会でみんなの笑顔をいただいてます🎵

無印良品さんから生まれたご縁を結ぶ縁リボンのフレーズもいまではめっちゃ活用してる!


沖縄へ弾丸でリボンワークショップ❤️

南の方たちは明るくて笑い方が豪快だった。この日は部屋のなかに25人ぐらいいたかも。。。

家でのレッスンでは過去最高だな✨

ぎゅうぎゅうでも笑顔でいてくれてありがとう❤️
コラボでワークショップをすることも増えてきた。

同級生ママと娘さんの仲良しぶりに私も癒された❤️

おばあちゃんはクリスマスツリーをなが~い毛糸を巻き巻きして作ってくれた。



みんなそれぞれに頑張ってるんだろうね~

でも、みんな作ったあとに笑顔をくれてありがとう


今日はそんな気分です

明日もみなさんがたくさんの笑顔に出会えますように✨
♡LINEアカウント/Facebook/instagram♡最新のお知らせやご相談・イベント問い合わせは
LINEから お願いします。
↓↓↓♡clickでフォローお願いします♡Facebookinstagram
♡お問い合わせフォームはこちらです→♡♡♡



三重県四日市市
ライフクラフトセラピスト 石川香

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Moani'ala~モアニアラ
宿命転換アドバイザー   三重県出身

2014年12月より、アイシングクッキー認定講師としてアイシングクッキーを教えています。

実績・・・
四日市市役所こども未来課 ママ講座
各種マルシェ出店
愛西市親子講座
コラボクッキー販売



ページのトップへ戻る