クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 10月21日レッスン

最終更新日:2022/10/6

びっき手ごねパン教室(長野県茅野市米沢)

粉とイーストがパンになる喜び、焼き上がった時の香り、楽しい時間をのんびりと共有しにお越しください。

この教室のフォロワー:
1人

びっき手ごねパン教室

>>ブログを見る

10月21日レッスン
2020/10/21 19:46 UP

10月メニューはこちら→☆
10月スケジュールはこちら→★
11月メニューはこちら→◇
11月スケジュールはこちら→◆

ご予約お待ちしています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

とうとうストーブのタイマーを入れての就寝となりました。
起きる前に着火されぬくぬく暖まってから起きる!
なんと至福の時間でしょう(笑)
山の雪が溶けないのだからかなり上空は冷え込んでいるのたろうな。
今年は寒くなるのが早いのかな?
早々に逃げ帰るようでしょうか。

本日Iさんがお越しくださいました。
カンシャー( *・ω・)ノ
クロワッサンを作ってみたいが本を読んでいるだけでは?とお越しくださいました。
百聞は一見にしかず!
一度経験されればIさんならすぐに要領を会得されるはずです。
折り込みを2度してやっと成形の段階です。


ぬり卵をする手も震えちゃいます。


やっとここまで!!
焼き上がりです。


副産物のクロッカンも完成!

長い工程でしたね。
先が見えず不安だとおっしゃっていましたが、とても美味しそうに焼き上がりました。
アッパレです。
すぐに復習されるそうです。
講師冥利に尽きますな。
感謝カンゲキ雨アラレです。
次回お会いできるのを楽しみにしています。
本日はありがとうございました。



ランキングに参加していますのでポチっとクリックお願いいたします。
↓↓↓

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
びっき

勤めを退職後、大手料理教室で講師を経験し、自宅で開業しました。



ページのトップへ戻る