久々のお弁当♪願いは通じる

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 久々のお弁当♪願いは通じる

最終更新日:2021/5/24

目白彩りcooking room CHACHA-TO(東京都新宿区中落合)

ちゃちゃっと出来て美味しい料理。美しい盛り付け方法をお教え致します。

この教室のフォロワー:
23人
過去の予約人数:
2人
  • 現在、教室は運営確認中のため受付を中止しております。

  • フォローする

キッチンからの贈り物 ♡東京での家族との生活

>>ブログを見る

久々のお弁当♪願いは通じる
2020/10/20 8:06 UP

おはようございます平日だけど絶好の行楽日和
毎日作ってるお弁当もマンネリで😅写メもしてなく
今日もマンネリ弁当ですが久々にアップ
作ってるでー!という記録を残しとかな🤣
パパ弁当
豚のしょうが焼き玉子焼きブロッコリーごま和えひじきの煮物ご飯(鯖のみりん干し)みかん🍊

ひじきの煮物
昔は定番煮物も余り食べなかったけど最近美味しいと思うように🤔
そんなお年頃になってしまった


昨日、偶然にも会いたかった人に会えた💕
支払いがあり夕方コンビニに
滅多に行かないコンビニなのにここに行くといつも誰かに会う
先月も懐かしいサッカー部の コーチと奥様にバッタリ
昨日も支払いの前に店内を物色してた😅
先日TVでプロも美味しいと言ってたシュークリームとか見てた👀
そしたら人の気配が😆
そう三男のママ友
何故会いたかったかと言うとお礼を言わなきゃ🙏💕
ずっと気になりつつ彼女も仕事してるので中々伺えなく😥LINEでお礼を伝えただけで💦

私が入院した時 ブログを見てくれて
「お守り」を届けてくれました🙇


枕元に置くと良いとメッセージも📝  その翌日にそろそろ退院出来そう との話が医師から🙌
中々退院の話も出なく悶々としてた時だったのでお守りのおかげそう思ってます
有難うごさいました💕
会えて良かった~~😉

今日も元気に行ってらっしゃい

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
大隅ゆかり
大隅ゆかり
兵庫県出身

20代で料理に目覚め自己流で勉学。
結婚を機に東京在住。
2014年より友人の薦めでブログを開始。
3人息子のお弁当、おうちご飯(キッチンからの贈り物chacha)で読者を増やす。
ブログを通して各メーカーさんへレシピも提供。
スタジオで料理教室を始めたのがきっかけで、
念願の盛り付けの本も出版する傍ら、食品衛生責任者の資格も取る。
2017・10月より念願の自宅料理教室を開催



ページのトップへ戻る