恐るべし!!「鬼滅の刃」!!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 恐るべし!!「鬼滅の刃」!!

最終更新日:2024/2/8

中野区 初めてのパン教室 mama8080(ママパンパン)(東京都中野区野方(西武新宿線の野方駅より徒歩1分))

中野区野方。初心者でもパン屋さんみたいな「ふわふわなパン」が焼ける教室です。

この教室のフォロワー:
19人
過去の予約人数:
4人

中野区 初めてのパン教室(ママパンパン)

>>ブログを見る

恐るべし!!「鬼滅の刃」!!
2020/10/19 9:01 UP

中野区 初めてのパン教室
mama8080(ママパンパン)


初心者でも2回目のレッスンで
パン屋さんみたいなパンが焼けます!
ママパンパン「4つの約束」
特別な道具は使いません
身近な材料で作ります
40種類から選んでレッスン
90分で作れる
誰でも美味しく焼ける「5つのテクニック」を伝授
まずは「体験レッスン¥2500」にお越し下さい
お申し込みはホームページより





こんにちは。

中野区 初めてのパン教室
mama8080(ママパンパン)の高橋です。


恐るべし


「鬼滅の刃」


今朝も朝から、
ニュースでやっていましたが・・・


週末に念願の映画公開となった、

劇場版「鬼滅の刃」
無限列車編


我が家も
見てきましたーーーー




いやいや・・・

改めて、鬼滅の人気っぷりを
目の当たりにして、

正直ただただ圧倒された週末。。。


鬼滅ファンの皆様、
本当に脱帽です・・


子供達から懇願されたいた
この映画だったのですが、

コロナの事もあるし、

先日、別の映画を見に行った際は、
ガラガラで貸し切り状態。

人もほとんどいなかったので、

私、正直なところ・・・

チケットなんて直前で大丈夫


たかをくくっていました。。


すると、長男が顔面蒼白状態で

「満席になっている。。。」


私「えーーーーーーーーーっ」


急いで空席を探すも、
前列のみ。。。


泣く泣く、
公開初日を逃し、

昨日ようやく観てきました


子供達はかつてない程の興奮状態で、

あまりの気持ちの高ぶりに、
何と、上映中にトイレ頻出・・(笑)


せっかくの映画だったのに、
ゆっくり見れなかったようです




私は。。。

実は漫画をちょろっとしか
見た事が無かったのですが・・・


評判通りに、

煉獄さん、


「かっこいいーーーーーーー」


そして・・・

皆様と同じように、
しっかりと泣かされましたよ


それにしても、

鬼滅の力って本当に凄いですね!


我が家ももちろん全巻揃っていますが、




経済効果を考えると、
今、このコロナ禍において
本当に素晴らしいと思います

映画館にあれだけの人が殺到し、
満席状態にする
鬼滅パワー


こんな風に、
日本中に元気を与えてくれる存在として、

改めて
鬼滅の偉大さに触れた週末でした





【10月レッスン】 ※受け付け中 (残り僅かです!)
10月20日(火)、10月21日(水)、10月23日(金)、10月27日(火)、10月28日(水)【11月レッスン】 ※受け付け中 
11月10日(火)、11月11日(水)、11月17日(火)、11月18日(水)、11月20日(金)、11月25日(水)、11月26日(木)【アクセス】 西武新宿線「野方駅」より徒歩1分
ホームページはこちら
レッスン詳細
40種類の選べるメニュー
レッスンの流れ
プロフィール
レッスン日程
通信講座
お申し込み

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
高橋 亜矢子
高橋 亜矢子
パン教室主宰/カルチャースクール講師   東京都出身

立教大学卒業後、大手食品メーカーに就職。
ファミレス、ファーストフード、コンビニなどのメニュー開発を多数手掛ける。
その後、人気ベーカリーや製パン各社、コンビニのパンのメニューを10年近く開発。

2015年、初めての方向けのパン教室を開業。
これまでに500名以上の生徒さんを指導。
レッスンリピート率は90%を超える。

現在は予約が取れない人気の教室として、数々の雑誌にも掲載。



ページのトップへ戻る